愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

2023年の抱負と言いながら・・・

今日は今年初めての満月ということで 今年の抱負でも書こうかと思って 久々にパソコンを開きました。 この放置しまくっていたブログwww 本当は、暇な時間に書こうと思っていた 2023年の抱負。 それを書く前に 謝りたいことがあります・・・。 昨年、私は結構…

便秘との戦い

私が便秘と戦い始めて もう8年以上になるのかな。 いろんな方法を試してきましたが 私の体の順応性が良すぎるためか 始めは効く!!!と思っても 3回目あたりから、効果が無くなってくる。 継続すればするほど 効果がなくなるという 私の体の順応性の良さ…

蠍座の夫

夫は蠍座。 彼の尋常じゃない愛の深さに 毎日驚かされる。 そして若干うざい時もある。 ソファにいても、 料理をしていても、 家事をしていても、 常に私のどこかに触れている。 私がめんどくさくなって やめてよ!とキレても 諦めずに触れてくる。 私だった…

内なる声を書いてみる(言葉にできるは武器になる、に影響されすぎた)

内なる声とは 頭の中で浮かぶ言葉のこと。 どんだけ集中していても 頭の中を空っぽにするって 絶対できないって私は思っていて。 常に何かコトバだったり、イメージだったり 何かしら浮かんで居ると思う。 たとえ、ただ真っ白な一面を 想像したところで それ…

やっと見えた。私の中のポカーン。

やっと、見えた! ここ数ヶ月。 楽しいことも、 面白いこともたくさんあったんだけど 私の中で「何か」がない状態でした。 この「何か」がわからず 何をしてもなんか・・・ 「私じゃない」感がありました。 でも、今日はっきりわかった。 私の中で意気消沈し…

自分の自信を育てるマインド♡【東なおこさんを招致♡】

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* メンターコーチ 東 なおこさん主宰 【自分の自信を育てるマインド構築セミナー】 日時:2018年1月17日(水)10時~13時 場所:札幌駅周辺の会議室 受講費:8000円(税込) お申込は下記のフォームから♡ https://48auto.bi…

Sマインド講座招致についてのお知らせ

お知らせ 先月より、連日告知させていただいていた 東なおこさんのSマインド講座(3ヶ月間)について 大変心苦しいのですが、講座としての招致を中止することになりました。 全ては私の力不足です。 応援してくださった方、記事をシェアしてくださった皆様 …

自分の土台を育てると、、、【東なおこさんを招致♡】

【これからは札幌に通う時代】メンターコーチ 東 なおこさんを札幌に招致♡Sマインド講座 イン 札幌!! 自分の土台(マインド)を育てるとどうなるか、ご存知ですか? * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *本で読んだ、セミナーで学んだ、いろんなことをしてきましたがここま…

感情を感じ切る。【東なおこさんを招致♡】

感情を感じ切る。 あなたは、感情を感じきれますか? 私は、 随所で、感情を感じきれたつもりで いました。 嬉しい時、面白いとき、楽しい時は 顎が外れるくらい笑うし、 お腹痛くなっても止まらないくらい笑っちゃう。 でも、怒りや悲しみは? 大丈夫、大丈…

引き寄せができない理由。【東なおこさんを招致♡】

ここ数ヶ月、 いわゆる【引き寄せ】がありまくって、 ちょっと思い浮かべただけで現実に出てくるので、 もう恐怖とか不安とか心配とか あんまり考えないようにしてます。 良いも悪いも思えば 現実で出てきちゃうからw 思うだけで願いが叶うなら 誰も苦労しな…

今年一番泣いた日。【東なおこさんを招致♡】

この広い世界で僕たちは出会った でもそれは偶然じゃなくて意味のあることなんだ 君が笑うと嬉しくなるよ君が泣くと悲しくなるよ 傷つけあうこともあったけど本当は一緒に居たかった 嬉しい時も楽しい時も悲しい時も苦しい時も どんな時も一緒だったねみんな…

自分にフォーカスするということは自分を信頼すると言うこと。【東なおこさんを招致♡】

私はいつも 自分以外の何かになりたいと そう思って、 とにかく頑張る、頑張れば何かが得られると 思い込んでいました。 いい妻、いい母、いい嫁、いい人 どれも、自分を守るためには 都合のいい鎧でした。 この鎧は、ずっと自分を守ってきてくれました。 恥…

今すぐ幸せになれる方法。【東なおこさんを招致♡】

できると思うからできる。 幸せだと思うから幸せ♡ 過去の経験や実績から湧き出るモノよりも 今この瞬間、どう自分が思うか、どう自分が感じるか、それを大切にしたいのです。 東なおこさんを招致♡Sマインド講座 イン 札幌!! 12月15日までの札幌限定特典ま…

誰かと比べても意味ないぜ!【東なおこさんを招致♡】

比べるのは他人じゃなくて昨日の自分。 1ミリでも変化する自分に私はなりたい(*´▽`*)/ 東なおこさんを招致♡Sマインド講座 イン 札幌!! 12月15日までの札幌限定特典まとめ!http://nikonotsuki.hatenablog.com/entry/2017/11/30/183858 *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈…

ふたご座満月。手放すモノ。【東なおこさんを招致♡】

双子座満月。 いろんなモノを手放しワークで解き放とう! と、集まったはいいけど、ワークをせずともいろいろなモノを全出し出来たからものすごくスッキリして。 スッキリした分、余白が生まれて感謝とかの気持ちが湧いてきたー! 余白が出来たおかげで、断…

嫌いという感情対策。【東なおこさんを招致♡】

先日に打って変わって、 嫌いな人について思うことを。 嫌いな人を抹消する方法。とかのタイトルだと、 アクセス上がるのかなw ということで、はじまりはじまり。 私は、今までコールセンター、派遣コーディネーター、編集アシスタント、営業アシスタント、…

リアル。夫婦喧嘩と私。

自分でもコントロールできないくらい 腹が立ったのは久々だった。 故に、異常にお腹が空く。 肉が食べたい、、、、、 肉だぁー!! ガルルルぅー!

リアル。夫婦喧嘩をするとこうなる。

まず、やたらに手足が冷たい。 のちに、 辛いラーメンが食べたくなる。 (イマココ) 叫びすぎて喉が痛い。 涙で化粧が落ちる。 髪の毛が逆立つ。 back number爆音。 甘いアイスが食べたくなる。

リアル。夫婦喧嘩に必要なもの。

夫婦喧嘩をしたら必要なもの。 辛いラーメン。 1人になる時間。 叫びきる為の強靭な喉。 以上。 [ ]

ハワイを引き寄せた。【東なおこさんを招致♡】

もうすぐ卒業のクライアントさんから いろんな好きなものが詰め込まれた お土産をいただきました♡ 嬉しいなぁー!出先でも私のことを思い出してくれるなんて♡ ありがとうございます!!この気持ちが 本当に嬉しくて、すごく気持ちがあったかくなる!! ホノ…

他人軸を捨てる方法【東なおこさんを招致♡】

なおちゃん名言録♡から引用し、 私の思うことを書きました。 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼目を奪われるものがたくさんあるだろう。しかし、心奪われるものだけを追い求めなさい。 https://ameblo.jp/mstnr1115/entry-12080979052.htmlから引用しました( ˙…

愛がだだ漏れ♡Sマインド講座札幌初開催特典まとめ【東なおこさんを招致♡】

昨日まで、 東なおこさんのSマインド講座、 札幌初開催特典について、 ご案内してまいりました。 モテるテクニックとか、愛される方法とか、稼ぐスキルとか、 いっぱいいっぱいネットに溢れていてたくさんたくさん本も出ていて 情報をいっぱい頭にいれても全…

Sマインド講座 札幌初開催特典のおしらせ③ラスト♡【東なおこさんを招致♡】

Sマインド講座 札幌初開催特典のおしらせ③ラスト♡ 連日、告知している Sマインド講座について、 本日は札幌初開催特典の 三つ目ををご案内いたします。 特典①②についてはこちらから(*´꒳`*)゚*.・♡ Sマインド講座 札幌初開催特典のおしらせ①【東なおこさんを…

Sマインド講座 札幌初開催特典のおしらせ②【東なおこさんを招致♡】

Sマインド講座 札幌初開催特典のおしらせ② 連日、告知している Sマインド講座について、 本日は昨日に続いて、札幌初開催特典の 二つ目をご案内いたします。 特典①については こちらから(*´꒳`*)゚*.・♡ nikonotsuki.hatenablog.com おっと、その前に、 Sマ…

Sマインド講座 札幌初開催特典のおしらせ①【東なおこさんを招致♡】

昨日より、募集を開始した 東なおこさん主宰 Sマインド講座【札幌開催】♡ 今日は、Sマインド講座 札幌初開催特典を おしらせいたします! これまでのSマインド講座開催地域は 東なおこさんのホームである名古屋市内と 東京でした。(名古屋ー東京は新幹線で…

募集開始♡Sマインド講座【東なおこさんを招致♡】

募集開始♡東なおこさん主宰 Sマインド講座 IN 札幌!! いよいよ、ただいまより 北海道初開催の Sマインド講座の募集を開始いたします。 詳細はこちらよりご確認ください。 https://peraichi.com/landing_pages/view/smind ページ内にも記載がありますが、 …

朝帰りのパパを締めようか迷ったら。【東なおこさんを招致♡】

いかに面白く、 幸せに生きるか、を体現するにあたり、 モヤモヤしたり ザワザワしたり 迷ったりした時は、 私はいくつかの基準を元に 選択するようにしている。 その中の一つのが 先日のセブンルールにも似ているのだけど、 出来ないことを「出来ない」って…

ネガティブは癖。【東なおこさんを招致♡】

明るいとか、面白いとかよく言われる私ですが 実は結構ネガティブなんですw 人の目が気になって仕方ない時もあります。 何気無い他人の言葉を根に持ったりとかw 嫌われてるかもしれないってすごく不安になったりとかw 誰でも、そういうのってあると思うんで…

お母さん。【東なおこさんを招致♡】

先日、無性にお母さんに会いたくなって、FBで投稿したら、反応が多くて。 やっぱりお母さんって、最強だなって思ったので、 ブログに書こうと思います。 これを見つけたあなたはきっと今から5分以内にお母さんに電話したくなるでしょう。 母親は、味方であり…

いい夫婦の日

いい夫婦の日。 ブログに載せるつもりなんでしょ!という意志の現れか、、、 写ってくれないパパ(笑) 私たちにとっての「いい夫婦」のあり方。 だんだんバランスが取れてきたような気がする。 喧嘩しても、噛み付いても、ママが世界で1番可愛いって言って…