愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

大事な事。

◽︎学んだこと
幸せはー歩いて来ない
だーから歩いて行くんだよー♪

幸せは、誰がもたらしてくれるものじゃない。
自分が幸せだと感じるか、感じないか、
幸せだと受け取るか、幸せなわけがないと受け取らないか。

幸せを感じる土台って?
幸せを受け取る器って?

それは○○次第。


◽︎Love voice
・白馬の王子様は、
待っているだけじゃ現れない。
・私の事は今は好きじゃなくていいから付き合って!
・いちばん好きな人と❤️
・年齢は付録。メインは私。
・雲シートは必須
・クマさんを抱きしめるのも必須
・わざと、あえて、間違って行きたい場所のURLを送る。
・イナバウワー並みに振り返る。
・押せばいける(♥ŐωŐ♥)

 


今夜はこの辺で。
とびっきりの愛を込めて。

 

f:id:nikonotsuki:20160705185353p:image