愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

新人アルバイト奮闘記②完

リーダー(私)不在の二日間、
新人アルバイト君(夫)は
本当に素晴らしかったんです。

 

でも、それだけじゃなかった。

 

お弁当出来たよ、とか
他にも保育園連れて行った、とか
報告してくれたおかげで
私は無駄にモヤモヤ不安にならなかったし
私が夜中に空港ついて、最後の電車に乗り遅れちゃってショボーンってなったら

 

タクシーでゆっくり帰っておいで( ♡ ´罒` ♡ )

 

って、言ってくれたり、、、。

次の日は、私はライブで暴れすぎたせいか全身筋肉痛だったけど、2人と過ごす時間を楽しもう!とちょっとだけ無理しちゃったら、

 

1時間くらいマッサージ行ったら?遊びパークで待ってるから(^-^)/

 

と、これまた笑顔で言ってくれて。

 

今まで、私が夫に察してくれ!と思っていたような事を、全部笑顔で言ってくれた。

もう全身全霊で喜んじゃう、こんな幸せでいいのかなってくらい喜んだ結果、
さまた更に大きな愛が返ってくる。

 

不安になって、本当にいいの?こんなにしてもらっちゃっていいの?って聞いちゃったら

 

君が幸せなのが一番嬉しいから、いいの。
今まで我慢ばかりさせてごめんね。

 

だって。
泣ける。

 

私は子どもが生まれてから今まで、夫に何かしてもらっても
全身全霊で喜んでこなかった。
当たり前でしょ、ってゆーか、

これくらいみんなやってるし、

もっとやってよ、

くらいな態度だったし
ありがとうって口だけだった気がする。

 

でも、今、目の前にある幸せを
怖がらずに、恥ずかしがらずに
全身全霊で喜んで、
それをありがとうに載せて伝えたら、
こんなにも愛が循環して
自分に返ってくる、
また私が喜んで伝えたら、
また循環していく、の、繰り返し。

 

こんな夢みたいなこと
あるわけないと思っていたけど
めっちゃ体感してます。

 

改めて、不在の二日間、

また愛の循環を感じ、

ますます夫の伸びしろを感じ、

私もたくさん学んだ貴重な時間だったなぁ。

 

行きたい!って思う場所がある

会いたい!って思う人がいる

学びたい!って目指す未来がある

安心して帰る場所がある

私の帰りを待ってくれる人がいる

 

 地球に産まれて良かったー!!と
叫びたくなる幸せを感じる私がいる。

 

 

今日はこの辺で。
とびっきりの愛を込めて。

 

f:id:nikonotsuki:20160718075613j:image