愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

眉毛改革。


前回の続きから

もう少し形をアーチにして、色も明るくしたらもっと素敵になるんじゃない?ってアドバイスをうけました。

アクションとして、眉毛の描き方セミナーに参加してみる!と宣言、

ここまでが前回まで。


思い立ったら即実行!
知り合いの知り合いに眉毛に特化したセミナーをやってると言うことで、早速日程を調整し、申し込みました。

どんなに努力しても、
自力ではどうにもならない分野ってある。
こりゃいかんと思ったら素直にプロにお願いします。


新しいわたしが見えるのが怖いのかも、
今まで慣れ親しんだ眉毛ではなくなったら
なんか寂しいのかも、、、、


でも、そうやって新しい私にバージョンアップしていくのも楽しい(♥ŐωŐ♥)


変わっていく私を楽しめるのは
私自身なんだなぁーって
昨日はメイクしたまま寝落ちしてしまい、、、、
ベタベタメイクを落としながら思った朝でした。


今朝はこの辺で。
とびっきりの愛を込めて。

 

f:id:nikonotsuki:20160720163537j:image