愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

もやもや。

あかん。

 

今、猛烈に

パパをコントロールしようとしてる私がいる。

イライラして

ムカついて

無視したくなる。

 

こんな時、昔なら

旦那 うざい 離婚

で検索して、ネットの闇に溶け込んで

抜け出せなくなって

結局不機嫌なまま朝になって

最悪な1日を過ごしていた。

 

でも、今は違うんだってこと

試すタイミングがきたんだよね?

 

チャンスがきたんだよね。

 

私は今、バージョンアップ中。

 

同じことを繰り返さないために

神様がチャンスくれたんだよね。

 

って、ブログに書くことで

落ち着こうとしてる。

 

よし、これをアップしたら、

リビングに戻って、

話し合おう。

 

私がイライラした理由、

ムカついて、無視したくなった理由、

ゆっくり説明してこよう。

 

今夜はこの辺で。

とびっきりの愛をこめて。