愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

アイス。

暑い毎日が続いておりますね。

 

北海道も本州に比べたら全然ですが、

最近蒸し暑さでムンムンとしてます。

 

営業から帰ってきた若者たちが冷房をガンガンかけてしまい、今度は冷房で身体が冷えてきて、外に出ると蒸し蒸し暑い、、、

会社の空調問題が毎年勃発します(笑)

 

そんな中、ぐったりしていた私に

1日おきにミニアイスを差し入れてくれる方がいて、今日はコーンアイスでした(♥ŐωŐ♥)

 

同じグループ会社で隣のテナントの、

私を本当の娘のように可愛がってくれる

おじ様⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

 

パソコンがちょっぴり苦手でよく質問に来てくれて、

いつもありがとうって言われるのが嬉しくなって、ついつい私も手厚くフォローしてしまう。

 

 

五年前、父が突然亡くなって

出来なかった親孝行を

つい、おじ様に重ねてしまう時があります。

 

あなたにもいると思います、

これからも元気でいてほしい、大切な方が。⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

 

いつ、何があるかは

わかりません。

 

後悔しないように、

今日もありがとうを

伝えたいと思います。

 

f:id:nikonotsuki:20160805222148j:image

 

今日はこの辺で。

とびっきりの愛をこめて。