愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

大好きな人を紹介してみるシリーズ。山下ゆきさん。

今日も月一の学びが終わり、

今、羽田空港でPCかちゃかちゃ打ってます。

※こういうのやってみたかった。なんかカッコイイでしょw

 

学びの内容も濃かったし、会いたい人に会えたし、

一ヶ月を振り返って、またこれからの一ヶ月の目標を立て

素敵な1日でした。

この学びについては、またおいおい書くとして。

 

もう自分の気持ちを抑えきれないので

書いちゃいたいと思います。

 

山下ゆきさん(通称ユッキーさん)が大好き。

 

あー言っちゃったー!!

 

ユッキーさんは、私が今、学んでいる講座の中で初回から

サブ講師として私たちのフォロー、サポートをして下っている方で、

認定講師の先輩でもあります。

 

物腰が柔らかくて、いつも優しい♡

彼女から発される言葉は

どれも暖かくて、絶対に嫌な気持ちにならないんです。

多分、彼女が「このクソ野郎が!」って言ったとしても

私の耳には「こんなに可愛いうんこちゃんが♡」って感じに聞こえるような勢いなんです。

 

なんでこんなに触り心地が良い

可愛くて思うわず頬をスルスルしちゃうような

柔らかくてオーガニック素材しか使ってないブランケットみたいな雰囲気を

これほどまでに自然に放つことができるのだろうか、、、、

 

直接お会いできるのは講座で月に一回しか会う機会がないのだけど、

彼女が行っている「思いが伝わる資料作成講座」をスカイプで受けさせてもらって

画面越しにまで伝わってくるものだから、

これはもう彼女の本質というか

意図的に人工的に作り上げた何かではなく、

彼女自身のあふれんばかりの魅力だと思うのです。

 

これほどまでに優しいユッキーさんだけど、

バリキャリ女子だった過去を持っていることにも驚愕。

※資料作りの天才的な技術、知識の豊富さにはうなづけるんだけどね。

きっと仕事に関しては、ビシッと!締めるところは締める!って感じが

ギャップもあるし、彼女の奥ゆかしさをより強靭なものにしているのだと感じます。

 

正直、、、

私の恋愛対象は男性だけど

ユッキーさんの恋人が本気で羨ましいって思っちゃうくらい♡

 

ユッキーさんみたいな女性と、男の人は結婚したいって

思うんだろうな。

 

私には私の良いところがあるけれど

彼女を見ていると、こんな風に柔らかく

人と接することができる部分を真似したいなって思います。

 

また来月、ユッキーさんに会えるのが楽しみの一つです。

 

今夜はこの辺で。

とびっきりの愛を込めて。

 

f:id:nikonotsuki:20160925202958j:plain