愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

昼顔してきた!映画じゃないよ!!

汽車を乗り継いで

昼顔してきました。

帰り際のハグがたまらんなー^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味のある、リーズナブルすぎて驚く喫茶店で^^

 f:id:nikonotsuki:20170613205350j:image

 

場所は、拓北。

たくぼく じゃないよ。

たくほく だよ!

 f:id:nikonotsuki:20170613205327j:image

 

 集まったのは

お下がり交換会で知り合った

かっさの鮎子さん

アロマ・絵本のまりこさん

アルバム大使のまおまお。さん

アデプトガイドの宙巳さん

 

 f:id:nikonotsuki:20170613205811j:image

 

血液型の話から

子どもの話から

絵本の話から

自分を生きるって話とか

長崎に連れていかれそうになった話とか

旦那さんの愛の深さについてや

恵庭の素敵なカフェに至るまで

 

止まらん。

 

話がとまらん。

 

 

みなさん、ふんわりして見えるけど、

自分の中のこれだ!

っていう軸がハッキリしていて、

実はすごくパワフル。

 

 

ご縁があって、出会えて、

また再会できるって、

なかなかそこまでいかないのが大人になるってことだと思っていた。

 

だがしかし、

今回、再び会えた!!

 

鮎子さんとは

何かしたいなー!って企んでおります(♥ŐωŐ♥)

近日公開予定。お楽しみに!

 

 

鮎子さんは、一緒にいてすごく心地よくて。

そして、つい楽しくてメッセが止まらない(笑)

私の大好きなドストライクB型を発揮する愛され人妻です。

申請は一言添えてどうぞ!!

(下の画像をクリックしたらFBページに飛びます。)

f:id:nikonotsuki:20170614094744j:plain

 

 

まおまお。さんは、中岡写真館さんのイベントで恵庭にお越しになるとのこと!

ちょーたのしみ!先着の方にはプレゼントも!

予約して行くのをオススメします٩(ˊᗜˋ*)و

アルバム大使もそうだけど、他にも色々できるマルチなお方^^

バラのモチーフが大好きなまおまお。さん(๑•ᴗ•๑)♡乙女な気持ちを思い出させてくれます!

ameblo.jp

 

 イベントはこちら^^

www.photonakaoka.com

 

 

まりこさんは、アロマの先生^^

さらに、絵本にもすごく詳しくて、

おすすめの絵本のお話で盛り上がったんだー!

恵庭で絵本を読んでほしい!

笑顔も雰囲気もそうなんだけど、声もね、

すっごく優しいんだよねー!!聴いてもらいたい!

3人のお子さん、そしてうち二人は 双子のお子さんも育て上げた

スーパーママ😍

aromacare-tierra.amebaownd.com

 

 

宙巳さんは、初めてお会いしたんだけど、

ちっちゃい神社みたいなイメージ!なんか神々しい。

拝みたくなる感じがする!

whanda777.jimdo.com

 

 

会社辞めて、成人女性と話す機会が減るんじゃないか

さみしー!って思ってたけど

全然違った!!!

めっちゃいろんな人に出会える!

そして、楽しい^^

 

 

お昼から

こんなにも素敵な笑顔に

囲まれて

最高の昼顔でしょ^^

 

遥々、拓北に行った甲斐があった(๑•ᴗ•๑)♡

これからもどんどん、出かけていこう♪

 

夫婦軸ナビゲーター

川崎朋美