愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

箇条書き。

ブログを更新できずに

なんだかすごく日があいてしまいました。

 

色々あったので整理するためにも

箇条書きで出していきます!!

 

・運動会で張り切りすぎた

・車が壊れた

・私の体も壊れた

・車を買うことになった

・ずっと応援してた人が亡くなった

・父のことを思い出した

・超面白いミセスとお金の話

・4コマの神

・4コマの神は超絶肌も綺麗

・大人のズンダ

・骨と私と会場と

 

 

この中で気になる一文がありましたら、

それをネタにブログを書きますので、

ぜひFB欄でコメントください^^

下記の画像をタップするとFBにつながります^^

f:id:nikonotsuki:20170530000511j:plain

 

また、ブログではなかなか書き出せないことを

メルマガで発信予定です。

メールレッスンを

お読みいただきながらお待ちいただければ嬉しいです。

f:id:nikonotsuki:20170529231008j:plain

妻脳・夫脳を理解して 産後の夫婦関係を改善するメールレッスン♡お申し込みフォーム

うち、超ラブラブだから必要ないよ!と言う方は

ぜひ高いところからお読みいただければ幸いです^^

 

夫婦軸ナビゲーター

川崎 朋美