愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

全道民待望の『骨を意識するだけで痩せるセミナー』北海道初上陸!!!

【骨セミナー】

【ついに北海道上陸】

 

f:id:nikonotsuki:20170704123727j:plain

↑骨先生こと柴田郁恵さん

【運動嫌い専門】自分でカラダを調整できるようになる!骨先生にお任せください!

 

 

北海道ってさ

美味しいものがたくさんある。

 

海のものも

山のものも

美味しすぎるじゃない?

 

つい食べ過ぎちゃうよね、

だって美味しいんだもん。

 

グルメ系のイベントもたくさんやってるし。

 

美味しいラーメンもいっぱいあるしさ。

 

食べるの大好きで

デブ選手権北海道代表の私としては天国みたいな場所ですよ。

 

でもね、私も一応、、、女の子♡

年々痩せにくくなってることは

隠しきれないよね。うん。

 

今年の初め、私は10キロ痩せるって目標に入れたんだけど

食べないで痩せるって、きっと我慢すればできると思うの。

 

その我慢ができないから太ってんだけどw

 

でも、もう30過ぎたら

健康的に痩せたいし

肩こりとか腰痛とかそういうのもなんとかしたいわけ。

 

体が痛いと、それだけで運動なんかする気にならないからねw

 

運動嫌いだし、

できれば楽したいし。。。

 

そんな私が自分を追い込むために

今年の初めに参加した

『骨を意識するだけで痩せるセミナー』

で頂いたDVDを見ながら

ストレッチを始めました!!

 

当時のレポブログはこちら

nikonotsuki.hatenablog.com

 

コツコツ楽しんで、

ビフォーアフター載せられるように

したいと思っています!

 

でもね、やっぱり恥ずかしいのねw

だから、秘密のFBグループ(招待制)で公開していく予定です!

 

このFBグループでは

北海道初上陸!全道民待望の

『骨を意識するだけで痩せるセミナー』

9月24日(日)札幌開催!

9月25日(月)恵庭開催!

先行のご案内をしております!!

 

骨セミナーに興味のある方、

骨先生に会いたい方、

あわよくば痩せたい方、

肩こり、腰痛にお悩みの方、

デブな私の痩せる瞬間に立ち会いたい方、

ぜひメッセージくださいー^^

 

私のFBアカウントはこちら

https://www.facebook.com/tomomi.kawasaki.336

 

 

先行のご案内は

秘密のFBグループのみです!

 

あなたからのメッセージをお待ちしています!

私のライン知ってる人は、ラインでもOKです!!

 

 

しつこいけど先行のご案内はFBグループのみですw

私のFBアカウントはこちら(お友達申請も大歓迎^^)

https://www.facebook.com/tomomi.kawasaki.336

 

夫婦軸ナビゲーター

川崎朋美