愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

(完結)40年愛される秘訣を探しに旅に出た。

中岡さん、ありがとう!まおまお。さん、ありがとう!

まりこさん、ありがとう!ナツメ堂さん、ありがとう!

ちょびりこ。ジャム研究所さん、ありがとう!

t・roseさん、ありがとう!

笑顔で出迎えくれてありがとう!

 

「あー、私に生まれてよかった♡」

 

どうも、非効率的な調理ぶり、充実した夫婦生活

恵庭市の主婦です。

 

夏休みが始まって毎日の子どものランチどうしよーって悩むお母さんのみんな

自分でご飯作らないと、私ってダメなお母さん、、、なんて思ってない?

 

じゃあ質問です!

デリバリーピザのランチセットは誰のためにありますか?


「・・・作らない、頼むの♡」

 

すみません、調子に乗りました。

書いてると楽しくなるw

 

というわけで、

前回の記事『40年愛される秘訣を探しに旅に出た。』から読んでね(๑•ᴗ•๑)♡

nikonotsuki.hatenablog.com

 

お待たせしました(๑•ᴗ•๑)♡

え?待ってない?
こちらで書ききれず、今回はその完結編になります。

 

創業40年って、本当すごいことだと思います。

中岡さんは、家族もみんな仲良しで、ほんわかするんですよね^^

あと10年もしたら、半世紀!!!(うちの娘はおそらく思春期、真っ只中の予定w)

いつまでも、カメラマンの中岡さん(ご主人)に元気でいてもらいたいし、

お客様係の、ママ友としてもいろいろ教えてくれるみゆきさん(奥様)も

ずっとずっと元気でいてほしいなって思います。

 

とても素敵な二人だから、

今回のイベントに集まった出店者さんたちも、

みんな本当に素敵な人たちばかりで、驚いた!!

 

一人たりとも浮いてない。。。

 

全部が繋がって、同窓会のような、

親戚がお正月に集まったみたいな、

そんな暖かい空気が流れていました。

 

写真館さんならではの、アルバムカフェ。

こちら、講師は皆様ご存知のまおまお。さん!!!!

 

f:id:nikonotsuki:20170722002826j:plain

まおまお。とまさか恵庭で再会できるなんて(๑•ᴗ•๑)♡

写真をデコるという、ぶきっちょ炸裂な私にはハードルの高い

アルバムカフェに参加してみました。

 

娘が喜んでくれるようなかわいい仕上がりになるかな、、

と不安でした><

 

がしかし!!

 

『いいのいいのー^^自由でいいのよー^^』と笑顔のまおまお。に支えられ、

なんとかできたのがこちら!!

f:id:nikonotsuki:20170722002846j:image

 

我ながら、よくできた!!

 

まおまお。の優しい笑顔と

可愛い声と

安心感のある包容力に吸い込まれるように

思わずハグしちゃった^^

f:id:nikonotsuki:20170722002922j:image

まおまお。はアルバム大使もやってるし、

いろんなカードであなたを見てくれることもできます^^

肩書きがありすぎて紹介しきれませんw

 

面白くって、ホッとするまおまお。のブログはこちら!!

ameblo.jp

 

きゃーん!私のことも書いてくれてる!!!

嬉しい(๑•ᴗ•๑)♡

 

あー私に生まれてよかった♡

 

 

お次は、、、娘のお迎えに行ってからもう一回

お邪魔するというストーカーぶりを発揮して、

 娘と一緒に飲みたいなと思っていた、

ちょびりこ。ジャム研究所さん^^

f:id:nikonotsuki:20170722003000j:image

 何、このポーズw

 

娘はパイン、私はラズベリーのジュースをチョイス!

おいしいいいいいいいいいいい!!!!!

野菜で作ったジャムも売っていて、

大根のジャムとかあったのには驚き!

 

所長さんも、とてもフレンドリーで

ジュースを飲んでる間、娘の一人劇場に付き合ってくださいました^^

 

札幌東区にあるので、夏休み中にお出かけしてみては^^

https://www.facebook.com/Chobiricojam/

なんと、ちょびりこ。さんのジャムは、

きたキッチンオーロラタウン店、新札幌店、旭川店でも購入できるとのこと!!

※営業日は要確認

 

 

 

そして、そして、なんとも可愛いローズやリボンがモチーフの

アクセサリーを販売されていたのが

t.roseさん(๑•ᴗ•๑)♡

 

娘も興味しんしんで。。。

プリンセスリングを購入♡

f:id:nikonotsuki:20170722003117j:image

左手の薬指につけたら、

パパが発狂するからやめておきなさい(マジ顔で)って言ったのに

自慢げにつけて、手元を見てはニヤニヤしながら嬉しそうに

うっとりしてました^^

 

ブログを見てみたら、ブログも超かわいい!!

ameblo.jp

 

 

お次は、がんばっているママさんを応援したい。

という、コンセプトをお持ちの

ナツメ堂鍼灸院さん!

 

鍼は数回経験があったんだけど、

お灸はなんか怖くて自分ではやったことがなくて

でも、効くっていうし試してみたいなー^^って思っていたら

ありましたよ。これって引き寄せってやつでしょうか。

f:id:nikonotsuki:20170722003128j:image

f:id:nikonotsuki:20170722003138j:image

 

頭痛と、肩こり、便秘に効くツボを教えてもらい

自宅でお灸をしてみました( ♡ ´罒` ♡ )

 

じんわり温かくて、簡単!

 

自宅で出来る、自分メンテナンスにもってこい❤️

ここを温めて、なんでここに効くんだろうw

って思うんだけど、

素直にやってみると本当に効くから不思議。

 

身体のなかってつながってるんだねー^^

 

ナツメ堂さんでは、美容鍼もやってるとのこと!!

もはや手遅れ感は否めないけど、

何もしないよりはいい!と思うので

美容鍼に挑戦したいですw

 

ナツメ堂さんのHPはこちら^^

natsume-do.com

※ご主人、写真で見るより、実際にお会いするともっとイケメンです!!

 

 

そして、大人気作家アヤさんのハンドメイド作品

(かわいいガーゼハンカチやスタイ、髪飾り)を

販売していた、まりこさん^^

写真撮るの忘れちゃったー><

 

まりこさんも、また多才な方で、

なんて言ってもかわいい!(英語だとキュート!)

 

前から知っていたのだけど、

あまりにかわいいので

ずっと年下だと思ってたし、

可愛らしい笑顔と面白いトークという

神は二物を与えたパターン(๑•ᴗ•๑)♡

 

くうぅぅぅ羨ましいぜ!!

 

またまりこさんと飲みたいなー^^

 

ベビマサロンCocoroさんのブログをチェーック!!!

ameblo.jp

 

 

本当に暖かい空気に触れることができた

中岡さんの創業40周年イベント。

 

昨日はロケーションフォト撮影でもお世話になりました^^

娘が0歳の時から6歳までお世話になり、

今年は7回目のロケフォト。

毎年、毎年、中岡さんご夫婦に

見守っていただいている娘も来年は小学生ということで

帰り道はなんだかセンチメンタルな気持ちに(懐)

 

そして!!!!中岡さんが撮影した

たくさんの家族の笑顔は写真展で見ることができます!

ロケーションフォト写真展
9月12日(火曜日)〜18日(月曜日)

恵庭 道と川の駅で開催されます^^

 

我が家の写真も多分出るので、見にいくのが楽しみです(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

 

とびっきりの愛を込めて。

夫婦軸ナビゲーター

川崎朋美

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

♡♡無料のメールレッスン(先行ご案内ありのメルマガ)♡♡

妻脳・夫脳を理解して、

産後の夫婦関係を改善する方法を

9日間にわたってお送りいたします。

ワーク盛りだくさん!読んでそのまま試しただけで、

夫婦関係の風通しが良くなりました!と、ありがたい感想いただきました(♥ŐωŐ♥)

詳細・お申し込みはこちら

http://nikonotsuki.hatenablog.com/entry/2017/05/29/231414

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

川崎朋美に会ってみたいという奇特な方はこちら!
♡♡超実践的アドバイス付き体験セッション♡♡
ダメ夫が率先して育児・家事を手伝うようになる!
ギスギス夫婦はもう卒業!押付け・罪悪感・遠慮を手放し
自分達らしい形の幸せ夫婦に、あなたはなる♡

爆笑と涙の90分間が夫婦を変える、
個別体験セッションです。

詳細・お申し込みはこちら
http://nikonotsuki.hatenablog.com/entry/2017/05/30/093345

 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+