愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

私が毎日告知する理由。

あと一ヶ月で、
骨先生が札幌と恵庭にくーーーるーーー^^(ザキヤマ風)

f:id:nikonotsuki:20170823185402j:image

 

連日、お知らせしている骨先生の
骨を意識するだけで痩せるセミナーについて。

 

なぜ、毎日、骨セミナーを告知していると思いますか?
なぜ、ぜひ参加してください!とご案内してると思いますか?

 

 

それはですね、、、


骨先生が好きだからー!(チャン・ドンゴン風)

f:id:nikonotsuki:20170823185417j:image

 

運動嫌いでも痩せられるとか
無理せず健康な体になれるとか
サイズを心配することなく、

試着なしでパンツを買えるようになるとか
いっぱいあるんです、骨セミナーに参加することであなたが得られるメリット。

 

もちろん、そのメリットを存分に受け取ってほしいのもあるんだけど、
やっぱり、根底にあるのは


大好きな骨先生に直接会ってほしい!

 

これなのです!

 

私なんかの写真を載せるより、
骨先生の笑顔を載せると、
本当に多くの方からいいね!がついて、
可愛いですね、綺麗ですね!って

コメントが入るんです。

f:id:nikonotsuki:20170823185746j:image

 

これって、画面越しに骨先生の魅力を感じてるんです、皆さん。

 

でもね、あえて言う!!


画面越しとかもったいないから!
直接会ったら、もっとダイレクトに伝わるから!

 

インストラクターとか、ヨガとかの先生方って、
やっぱりとてもスタイルが良くて、
美人で、シャキーンてしてて、なんかちょっと遠いところにいる人って気がしませんか?

 

私もそう思っていました。

 

そして直接、骨先生に会って良かったー!って思ったのは、
骨先生はやっぱりすごく綺麗でスタイルもすごく良かった❤️
でも、画面越しではその美貌にばかり目がいってたけど、
もっと人間っぽいところを感じることができたってこと。

 

骨先生もお仕事をしながら、

お子さんを育てているママであり、
お子さんのためにプリキュアを調べたり、
熱を出した時には心配するし、

仕事とのバランスに苦悩し、
私と同じように悩んでいた、

とか骨セミナーの内容以外の会話から
すごく近く感じたし、好きになったんです。

 

そしてその好きな人が一生懸命教えてくれる
骨意識も、ますます好きになったし、

挑戦する私自身も好きになりました。

 

 

あなたも、骨先生に会ってみませんか?


【好きこそ物の上手なれ】
誰でも好きでやっていることは一生懸命になるし、
それに関して勉強したり工夫したりするので、自然に上達するものである。
※自然に上達するくらいになるには、まずはプロに会わないとね^^

----------------------------
8月~9月
骨セミナー開催情報
----------------------------
8/27(日)栃木県佐野市【残1席】
https://www.reservestock.jp/events/194534
9/6(水)オンライン【満席】(堀井麻葉さん)
9/12(火)長野県長野市(小林つかささん)
本編:https://www.reservestock.jp/events/194580
実技編:https://www.reservestock.jp/events/194581
9/24(日)北海道札幌市(川崎朋美)
https://www.reservestock.jp/events/198184
9/25(月)北海道恵庭市(川崎朋美)
https://www.reservestock.jp/events/198187
9/30(土)岩手県北上市(千葉智恵子さん)
https://www.reservestock.jp/events/194537