愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

働くママたちに伝えたいこと。

働くママたちに伝えたいこと。

f:id:nikonotsuki:20170824191051j:image


子どものこと、家のこと、介護のこと、仕事のこと、、、、

 

女性はマルチタスクが得意だから、
いろんなことを同時に進めていくことができる人が多い。

 

夕飯を作りながら、
明日の仕事の流れを考え、
保育園の準備をし、
提出物に記入して、
子どもの喧嘩を仲裁しながら
明日のお弁当のおかずを考える。

 

バタバタ過ごして、
ふとメイクだけは落とさなければと
鏡の前に立つ。

 

あれ、私、いつの間にかちょっと太った?
なんか腰も痛いし、肩こりで頭まで痛い。。。

 

なんて日、ありませんか?

 

私たちは、酷使する体の中でも
もっともけなげに頑張っている
「骨」に甘えて甘えて
今まで、見て見ぬ振りをしてきたのです。

 

いつも、子どものため
親のため、夫のため、同僚のためにと
頑張っているあなたと同じだと思いませんか?

 

自分さえ頑張れば、周りはうまく回るから、
やってのけてしまう「自分自身」に甘えて、
休みたい時に休む事や
好きなものを選ぶことをないがしろに
していませんか?

 

頑張りまくってる自分自身を振り返る時間、
それはきっとあなたにいろんなことを教えてくれる時間になると、


あなたに伝えたい。

 


http://nikonotsuki.hatenablog.com/entry/2017/02/03/182307

 

----------------------------
❤️北海道初上陸❤️
骨セミナー開催情報
----------------------------
9/24(日)北海道札幌市(川崎 朋美)
https://www.reservestock.jp/events/198184
9/25(月)北海道恵庭市(川崎朋美)
https://www.reservestock.jp/events/198187