愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

【感じる写真】1才の娘

北海道PGC加盟 家族の絆 写真展2017📷✨

 

こちらの写真展に、中岡写真館さんのご好意で
今年も我が家の写真を出していただけることになりました。

 

中岡写真館さんは、

娘が生後100日記念の頃から毎年、写真をお願いしている地域に根付いた温かい写真館さん📷✨

影技術からも、人柄が伝わってくるくらい温かい場所で、自分の遺影をお願いするまで、一生お付き合いしていきたい大切な存在です😊

 http://www.photonakaoka.com/about/#first

 

 

この写真展に来ていただくとダイレクトに

わかるのだけど、
いろんな家族から溢れんばかりの温かい絆を感じることができる写真がいっぱいです!


カメラのフラッシュは、
愛を反射した光だね( ˶´⚰︎`˵ )

 

札幌駅近くにお越しの際は是非、ぜひ!!
家族の絆を感じる写真、
見に来てくださいね!!

 

日時*2017年9月1日(金)2日(土)3日(日)
場所*JR札幌駅 西コンコース(ミスド前)

 

しかも、土日は先着で、プロによる家族写真撮影もありますよ(≧∇≦*)

 

こちらの写真は、
我が家歴代の家族写真☺️
今回は2012年の写真です😉👍✨

 

f:id:nikonotsuki:20170830121846j:image

 

❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
1才になって
歩くのがとっても
上手になったゆりちゃん。

ゆりちゃんが笑ってすごしてくれて
パパとママはとってもしあわせです。
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

 

夫婦軸ナビゲーター

川崎 朋美