愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

【感じる写真】名前に込めた想い

【感じる写真】名前に込めた想い

 

6年半前、ポコポコと動くお腹を撫でながら
この子にとって、1番いい名前はないかと
毎日考えていました。

 

勉強ができるよりも
運動ができるよりも

 

嬉しいことを嬉しいと笑い、
悲しいことを悲しいと泣き、
切ないことを切ないと呟き、
辛いことを辛いと打ち明け、

 

恋に落ちたり、
失敗をしたり、

 

自分の人生をこの子らしく生きるときに
守ってくれるようなそんな名前。

 

いくつか候補を絞って、
生まれてから、
顔を見てからピンとくる名前にしようって
思っていたけど、
産まれたこの子を見たら
ただ、ただ、ただ、
ありがとうしか出てこなかった。

 

やっと逢えたね、
これから、こんな泣き虫なママだけど、
よろしくね。

 


📷家族の絆 写真展2017✨

日時*2017年9月1日(金)2日(土)3日(日)
場所*JR札幌駅 西コンコース(ミスド前)
 
土日は先着で、プロによる家族写真撮影&写真プレゼントもあり😊
 
こちらの写真は、
我が家歴代の家族写真☺️

2013年の写真です😉👍✨

 

f:id:nikonotsuki:20170831190116j:image

 
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
「友」だちがたくさんできますように
あなたのふる「里」は
「花」があふれるきれいな街だから
つよくて優しい女の子になりますようにと
願いをこめて

 

大好きな友里花へ
パパとママより
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉

 
夫婦軸ナビゲーター
川崎 朋美