愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

【感じる写真】はじめての桜

【感じる写真】はじめての桜

 

ロケーションフォト撮影4年目、桜の季節に撮影させて頂きました。

 

いつも娘の誕生日付近の春先にスタジオで家族写真を写していたから、ロケーションフォトと時期が近かったのです。


4年目はそのスタジオでの家族写真を別な時期にしたので、桜の時期にロケーションフォトが撮影出来ました。

 

こういう素敵な配慮をしてくれる中岡さんは、もはや親族のように近い存在と感じています。

 

この素敵な写真は、この年のポスターとチラシにも採用していただいて、思い出がいっぱいです。

f:id:nikonotsuki:20170902174421j:image

 

実は、今年のポスターにも、我が家の写真が入っています!ぜひ、見に来てくださいね( ˙꒳​˙ )


📷家族の絆 写真展2017✨

日時*2017年9月1日(金)2日(土)3日(日)
場所*JR札幌駅 西コンコース(ミスド前)
 
土日は先着で、プロによる家族写真撮影&写真プレゼントもあり😊
 
こちらの写真は、
我が家歴代の家族写真☺️

2014年の写真です😉👍✨

 

f:id:nikonotsuki:20170902174337j:image
 
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
泣いても
笑っても
おこっても
友里花はパパとママの
大切な、大切な
世界でいちばんのたからものだよ。
❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:❉
 
夫婦軸ナビゲーター
川崎 朋美