愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

完結【骨先生】北海道開催が無事に終了しました!

すいません、書き出すと止まらず、

完結編にのびましたw

前回のブログはこちらから。

nikonotsuki.hatenablog.com

 

 

骨セミナーの中では自分の骨も大切だけど

お子さんの成長に関わるお話も聞くことができました!

 

・○歳は、骨を意識する第一ターニングポイント

・子どもの成長と習い事の関係(始める年齢や、習い事の種類)

などなど^^

 

積極的に質問をしてくださる方、

びっしりメモをとってくださる方、

息をするのも忘れるほどポーズを実践してくださる方、

(実践するときは息してくださいね!!)

ご参加いただいた皆様のおかげで、

学びと笑顔のあふれる骨セミナーになりました!!

 

改めて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います!!

ありがとうございました^^

 

そうそう、前回のブログ冒頭で

合言葉は「座る時はお尻を!」「御意!」と言うことを書いたのですが

ブログやFBなどで、骨セミナーの感想を

書いてくださる参加者様のコメントのやりとりで

繰り広げられ、ますます生活に落とし込むことができています。

 

受けて終わりじゃない、

生活の中に活きてこその骨セミナー。

 

骨先生をお呼びして

本当に良かった!

 f:id:nikonotsuki:20170929104505j:image

 

 

また、招致の大先輩である

小林つかささん

f:id:nikonotsuki:20170929104528j:image

赤ちゃんの思いがつたわる!長野市・松本市 ベビーサイン教室 あっぷるず 小林つかさ

 

堀井マヨさん

f:id:nikonotsuki:20170929104534j:image

骨格診断 パーソナルカラー 岐阜 飛騨高山 アラフォーからの大人可愛いオシャレ術♡

 

千葉智恵子さん

f:id:nikonotsuki:20170929104538j:image

ちばちえこの「いつも答えは自分の中に」~言葉にならない想いを色や形をアートで表現~

 

手厚なサポートをしてくださった

留美さん(๑•ᴗ•๑)♡

 

再受講&温かいサポートもしてくださった

小田圭美さん

f:id:nikonotsuki:20170929104549j:image

自爪お手入れももいろネイル・手描きチラシ・おしゃれ相談@札幌フェミニンおデブ♡おだますみ

 

初めて招致に挑戦し、右も左もわからない私に

ゼロから教えてくださり、手厚いサポート、

告知のシェアもしてくださって

本当にありがとうございました!

みなさん、ご自身の活動や招致もある中

お力を貸していただきました。

皆様のお力がなければ、ここまでたどり着けなかったと思います。

ありがとうございました!!!

 

骨先生に関わる方は、みなさん優しくて、

仕事ができて、はやい!(見習います!)

 

はるばる東京からお越しいただいた骨先生、

初めての招致にてんやわんやの私に

いろんなことを教えていただき、

本当にありがとうございました!!

 

はじめはどうなるかと、

きっとご心配もおかけしたと思います。

どんな状況でも、骨先生がいつも前向きに、

明るい気持ちでやりとりしてくださったから

最後までやり遂げることができました。

招致のことだけじゃなく、

ママとして、

起業家として、

骨先生のそばで学び、吸収することがいっぱいありました。

 

これからも骨先生を追いかけていきます^^

心の底から、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います!!

 

ありがとうございました!!!

 

お知らせ(๑•ᴗ•๑)♡

貴重な対面での骨セミナーでしたが、

骨セミナーをオンラインで受けることもできますよ^^

効果は同じ!

10月2日(月)@オンライン【残席1】

柴田郁恵 オンライン『骨を意識するだけで痩せるセミナー』

 

夫婦軸ナビゲーター

川崎 朋美

 

骨先生と楽しんだ北海道グルメの番外編はこちらw

 (まだあるんかいw)

 ✴︎私、川崎朋美について✴︎

私があなたにできること♡

 をさらっと読んでみてくださいね^^

 

愛しか入ってないメルマガのご登録はこちら(๑•ᴗ•๑)♡

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

♡♡無料のメールレッスン(先行ご案内ありのメルマガ)♡♡

妻脳・夫脳を理解して、

産後の夫婦関係を改善する方法を

9日間にわたってお送りいたします。

ワーク盛りだくさん!読んでそのまま試しただけで、

夫婦関係の風通しが良くなりました!と、

ありがたい感想いただきました(♥ŐωŐ♥)

 

詳細・お申し込みはこちら

f:id:nikonotsuki:20170529231008j:plain

妻脳・夫脳を理解して 産後の夫婦関係を改善するメールレッスン♡について

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

川崎朋美に会ってみたいという物好きな方はこちら!

♡♡超実践的アドバイス付き体験セッション♡♡

 

ダメ夫が率先して育児・家事を手伝うようになる!

ギスギス夫婦はもう卒業!押付け・罪悪感・遠慮を手放し

自分達らしい形の幸せ夫婦に、あなたはなる♡

 

爆笑と涙の90分間が夫婦を変える、

個別体験セッションです。

 

詳細・お申し込みはこちら

事前相談セッションについて♡

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+