愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

幸せになりたい【東なおこさんを招致♡】

幸せになりたい

 

って誰もが
願うことだとと思います。

 

旅行に行く
美味しいものを食べる
モテる
お金持ちになる

幸せの代表格は大体こんな感じかな。


私の幸せレギュラーメンバーは、
辛ラーメン
ニナリッチのピンクの香水
仲直りのハーゲンダッツほうじ茶ラテ味
2人がけのソファに家族3人でぎゅーぎゅーに座る
耳掃除
新しい本の1ページ目
日曜日の朝
お母さんからのツンデレメール
5年使ってるボールペン
back numberの世界観

 

あなたの幸せレギュラーメンバー

なんですか?(*´꒳`*)゚*.・♡

 

もしも、
私の幸せってなんだっけ、、、
って思った人がいたら、
メンターコーチ東なおこさんのメールレター
読んでみてね。

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

2018年1月スタート!
メンターコーチ 東なおこさん主宰
Sマインド講座IN札幌(*´▽`*)/

一生使えるマインドスキルを

少人数でみっちり学べます。

 

f:id:nikonotsuki:20171112181257j:image

本当の豊かさを身につける❤️
なおちゃんのメールレターご登録はこちらから。
https://55auto.biz/esteem705/touroku/entryform6.htm

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

夫婦軸ナビゲーター

川崎 朋美