愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

現場確認完了!【東なおこさんを招致♡】

リアルはやはり、私にとって大事だし

大切にしたいって思い、
来年1月から東なおこさんを
お呼びするにあたって
講座で使用する会議室を内覧してきました。
※講座の詳細は11月26日に公開しますっ(灬 ˘³˘灬)〜❤️

 

会場はネットでいくつか候補を絞って、
直接見てから本予約する方式を採用してます。

 

最寄り駅からの距離感
場所はわかりやすいか
地図と一致しているか
受付の対応はどうか
窓からの光はどうか
備品は使いやすいか
トイレは綺麗か
自販機はあるか
コンビニは近いか
使用者のマナーはどうか
掲示物はどうか
掃除は行き届いてるか
警備員はいるか

 

小姑のように
チェックする訳です(笑)

 

ネットで問い合わせを入れ、
返信の速さや内容、言葉使い、
質問に対してプラスアルファの情報を載せてきているかとかもチェック。

 

あと、電話もして、電話対応がどうかも
確認してます(笑)

 

ここまでやることを
私は普通だと思っていたけど、

 

その話したら
キモッ!小姑やん!
っていう人と、
細やかなとこまで確認してて、すごい!私ならめんどくて出来ないわ!
っていう人と、
朋ちゃんの愛が溢れてるねー!
っていう人に
ざっくり3パターンくらいに分かれます。

 

事実は一つ。
それをどう思うかは人それぞれ。

 

正解も不正解もなくて
いいも悪いもない。

 

私は大好きな人に、
素敵で安心する環境で
笑顔になって欲しいだけなのです(*´ω`*)

 

小姑チェックを全てクリアした
素敵な会場、ばっちり抑えました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

 

あとは、超可愛い受付の女性に彼氏が居るのかを
チェック、、、しないよ!(笑)


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

2018年1月スタート!
メンターコーチ 東なおこさん主宰
Sマインド講座IN札幌(*´▽`*)/

 

一生使えるマインドスキルを
少人数でみっちり学べます。

 

東 なおこさんのブログ♥
今日の記事もなおちゃんらしい
人間らしさが溢れていて
益々好きになりました(*´ω`*)
https://ameblo.jp/mstnr1115/entry-12329165084.html

f:id:nikonotsuki:20171117214910j:image

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

夫婦軸ナビゲーター

川崎 朋美