愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

ネガティブは癖。【東なおこさんを招致♡】

明るいとか、面白いとかよく言われる私ですが

実は結構ネガティブなんですw

 f:id:nikonotsuki:20171124155617j:image

人の目が気になって仕方ない時もあります。

 

何気無い他人の言葉を根に持ったりとかw

 

嫌われてるかもしれないってすごく不安になったりとかw

 

 

誰でも、そういうのってあると思うんですよね。

昔は、そういう自分を

変えなきゃ!って思ったり

そういう自分も素晴らしい!って無理に思おうとしたり。

 

それなりに効果はあるんですが

すぐにリバウンドしてしまって

 

「やっぱダメだ」って逆戻りして、

また新しい何かに飛びついて、、、、

 

これって結構あるあるだと思うんですよね。

 

でも、ネガティブって癖なんです。

考え方の癖。

 

誰にだって癖はたくさんあります。

まずは自分にどんな癖があるのかを知ること。

 

それをそのまま認めること。

 

本当に「変わりたい」のなら

ネガティブな部分があるということを

受け入れる。

 

ネガティブな部分を否定しない。

 

否定しちゃった時に、その自分をまた否定せず、

あー否定した自分が出てきたなーって受け入れる。

 

これだけ読んだら、

何も変わってないと思うでしょ?

 

それが、実はじわじわ変わってるんです♡

 

癖って自覚なしに出てくるもの。

それを自覚できるようになれば、次の手が打てる♡

 f:id:nikonotsuki:20171124155555j:image

 

メンターコーチ 東なおこさんが書いた

「リバウンドしないマインドづくり」を

テーマにしたこちらの記事。

https://ameblo.jp/mstnr1115/entry-12248067369.html

 

しびれる!!

 

 

1126日に詳細と募集を開始する

メンターコーチ 東なおこさん主宰

Sマインド講座 IN 札幌!!!

 

本来の自分が在りたい自分に戻れる

一生もののマインドスキル。

 

北海道での初開催!ということで

嬉しい特典が満載です。

 

募集開始をお楽しみに!!

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

20181月講座スタート!(1126日に詳細と募集開始)

メンターコーチ 東なおこさん主宰

Sマインド講座IN札幌(*´`*)/

 

一生使えるマインドスキルを

少人数でみっちり学べます。

 

本当の幸せを生きるってどういうことかな❤️

東 なおこさんからのメールレター

 

詳細とご登録はこちらから。

https://peraichi.com/landing_pages/view/7daysmail

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

夫婦軸ナビゲーター

川崎 朋美