愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

朝帰りのパパを締めようか迷ったら。【東なおこさんを招致♡】

いかに面白く、

幸せに生きるか、を体現するにあたり、

モヤモヤしたり

ザワザワしたり

迷ったりした時は、

私はいくつかの基準を元に

選択するようにしている。

 

その中の一つのが

先日のセブンルールにも似ているのだけど、

 

 

出来ないことを「出来ない」って

意思表示すること。

 f:id:nikonotsuki:20171126002447j:image

 

私は嫌われたくないってゆー

気持ちがすごく強くて、

出来ればみんなに好かれたいって

思ってた。

 

嫌われないために

無理をしたり

嫌なことも引き受けたり

作り笑いなんか浮かべることもあった。

 

慣れちゃうと、それが普通になって

何が無理なのか

何が嫌なのか

どれが本当の笑顔なのか

分からなくなってくるんだよね。

 

で、周りに敵が多いような気がしてくる。

 

周りの人も、自分と同じように無理してるんじゃないかって思うから

信頼が出来なくなる、ってゆー負のループ(笑)

 

いい意味でも、悪い意味でも

私は人に合わせるのが得意だったから

すっごく嫌いな人の前でも

この人が嫌いってオーラを1ミリも出したことがなくて、

後から「あの人、実は苦手なんだ、、、」って言ったりすると

ものすごく驚かれたりもしたりした。

 

こんなこと続けていたら、

ま   じ   で

何が好きで

何が嫌いか

分からなくなる。

 

私にとって、そんな状態は

幸せではない、ってことに

やっと気付いて、

私は私なりの幸せを選ぶ道を歩くことにしたのです。

 

無理をしない

必要以上に人に合わせない

 

これってすごく難しくて。

 

誰かに合わせていた方が楽だって、

思ってた。

でも

それは、自分を生きてないってこと。 

 

あなたは「自分」を生きたくないですか?

本当に在りたい「自分」を生きたくないですか?

 

f:id:nikonotsuki:20171126002522j:image

 

本日夜20時から、募集開始する

東なおこさんのSマインド講座。

 f:id:nikonotsuki:20171126002738j:image

コーチングを通して、

1年半で200名以上の女性と密に関わってきた

メンターコーチの東なおこさんが

なんと名古屋から、

はるばる札幌まで毎月通って講座をしてくれます。

 

3ヶ月間、自分と向き合い

「自分で答えを出す」すなわち

他人が出した答えを生きるのではなく

自分の中にある答えをだし、

本来の自分で生きると言うこと。

 

本日夜20時から、札幌初開催の

Sマインド講座の募集、詳細、超嬉しすぎる特典を

もっと詳しくお知らせしていく予定ですが、

まずは、メールレター

ご登録をお勧めします!

ま じ で ためになる情報ばかり!なので!!

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

20181月講座スタート!(1126日20時に詳細と募集開始)

メンターコーチ 東なおこさん主宰

Sマインド講座IN札幌(*´`*)/

 

一生使えるマインドスキルを

少人数でみっちり学べます。

 

あとで分かる、登録してよかった!って♡

東 なおこさんからのメールレター

 

詳細とご登録はこちらから。

https://peraichi.com/landing_pages/view/7daysmail

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

夫婦軸ナビゲーター

川崎 朋美

 

 追伸。

パパへ

私も朝まで飲んでいいってことだよね❤️

私が罪悪感なしに一晩中遊べるきっかけをくれて

ありがとう😍❤️