愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

40年愛される秘訣を探しに旅に出た。

連日の暑さはどこへ行ったのかと思うくらい

今朝の北海道は肌寒い><

 

でも、恵庭市役所付近から何やら

熱気が!!

 

恵庭ってどこ?と首を傾げたみなさまへ。

 f:id:nikonotsuki:20170718181605j:image

 

新千歳空港から快速エアポートJR)に乗って12分でつきます。

札幌からだったら、快速エアポートJR)に乗って24分でつきます。

 

花のまち、恵庭です。

f:id:nikonotsuki:20170718180829j:image

恵庭市ホームページ

 

 

今日は、恵庭の素敵な写真館

Photo House SENSE NAKAOKAさんに行ってきました^^

www.photonakaoka.com

 

 

地元に愛され40(•ᴗ•)♡(これって超すごいよね)

【創業40周年記念】Studio festa開催! | 中岡写真館 - 恵庭・千歳・北広島近郊

 

中岡写真舘さんといえばですよ、

我が家で娘が生まれてから、毎年欠かさず

家族写真をお願いしているもはや親戚のような

大切な存在となっています。

 

100日の写真

自然いっぱいの公園で撮影するロケーションフォト

ドレスを着た写真

作業服を着た写真

七五三の着物を着た写真

いつもの園服を着た写真

 

当時のことが

まるで昨日のことのように思い出す写真。

 

思い出は写真の中でも

ずーっと生き続けるんだなーって思う

そんな一枚が残せる写真館

それが中岡さん!!!

(いや、ごめん。一枚どころか、どの写真も素敵すぎて結局何枚も選んじゃうんだけどw

 

我が家のリビングは

家族写真に溢れていて

いい写真だねー^^って見てくれる友達が

続々と結婚していくという、、、

 

 

夫婦とか家族って、

いいことばかりじゃないっしょ?(ご存知の通り)

 

喧嘩することもあるし

f:id:nikonotsuki:20170718182058j:image

罵り合うこともあるし

無視する時だってあるし

鬼みたいに叱りつける時だってある、、、

 f:id:nikonotsuki:20170718182109j:image

 

それでも一緒にいるのは

それ以上に楽しい毎日があって

それ以上の思い出が残っていて

それ以上の笑顔が溢れているから。

 

f:id:nikonotsuki:20170718190539j:image

 

強烈な夫婦喧嘩をしても

子どもを泣くまで叱っても

パンを作ろうとしてクッキーが出来上がったとしても

ふと、中岡さんに写してもらった写真を見ると

我に返る感じがする。

 

言いすぎちゃったかな・・・

怒りすぎたかな・・・

小麦粉の分量間違えたかな・・・

そんな自分を必要以上に責めることもなくなる。

 

だってそのまんまの

私たちがそこにいるから^^

 

 

私はわたしのままでいい

むしろそれが最高だよねって

 

教えてくれるんです、写真の中の自分が。

 

これからも中岡さんには

ずーっと写真を写してもらいたいです。

 

来年の一年生も

ハーフ成人式も

思春期も

本当の成人式も。。。。

あー想像するだけで泣ける、、、。

 

 

今日の創業40周年イベントも

地元の人も

遠くから来てる人もたくさんいて

なんかね、本当に暖かい空間でした。

 

大好きな人もたくさんいたしね!

 

 

長くなるので完結編に続きますw

nikonotsuki.hatenablog.com

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

気がついたら、今週20日!木曜日!

誰でも気軽に参加できて、

夫婦のあんなこんなことが気軽に話せて、

すっきりできちゃうお茶会が!!!!

夏休みの前に、息抜きがしたい方にも
こちらの人妻茶会がオススメ!

あなたにお会いできるのを

心の底から楽しみにしています!!

 

詳細・お申し込みはこちら

nikonotsuki.hatenablog.com

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

♡♡無料のメールレッスン♡♡

妻脳・夫脳を理解して、

産後の夫婦関係を改善する方法を

9日間にわたってお送りいたします。

ワーク盛りだくさん!読んでそのまま試しただけで、

夫婦関係の風通しが良くなりました!と、ありがたい感想いただきました(♥ŐωŐ♥)

詳細・お申し込みはこちら

http://nikonotsuki.hatenablog.com/entry/2017/05/29/231414

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

メールレッスンだけじゃ物足りない!!という方はこちら!
♡♡実践的な体験セッション♡♡
ダメ夫が率先して育児・家事を手伝うようになる!
ギスギス夫婦を卒業して、
押付け・罪悪感ゼロの本当に望んでいる
自分達らしい形の幸せ夫婦になる♡

90分でモヤモヤが晴れる
個別体験セッションです。

詳細・お申し込みはこちら
http://nikonotsuki.hatenablog.com/entry/2017/05/30/093345

 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

 夫婦軸ナビゲーター

川崎 朋美