愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

ラブレターはこの人に♡【東なおこさんを招致♡】

私は今まで33年生きてきて
いろんな人に出会ってきた。

 

その中で、
いつも私の人生を変えてくれる同じ名字の人がいる。

 


東さん

 

 

これまでの人生の中で
何人もの東さんに
私は助けられてきた。

 

高校の時、体験入学に行った専門学校の案内をしてくれたのが東さん。
→その人の説明がとてもよくて、
受験を決める一手になった。

 

 

不妊治療を始めた時の最初の病院のナースが東さん。
→妊婦さんに混ざっての治療が辛く、
待合室で泣いていたら
うちよりいい病院あるから、と専門クリニックを勧めてくれた。
その転院先で、妊娠。

 

 

派遣で働いていた職場でのクライアントさんが東さん。
→豪快で、いつも面白いことを言ってくれて、
経営って面白いって教えてくれたのが東さん。

 

 

派遣から正社員になるきっかけを作ってくれた元上司が東さん。
→本当に働きやすい環境を徹底してくれて、
いつも家族を優先させてくれて、
私にとってこの方は会社を辞めた今でも憧れの人。

 

 

そして、今日、私がラブレターを出す相手も
東さん!

f:id:nikonotsuki:20171111203848j:image

 

 

こちらの東さんは、
FBで、大好きなお友達が投稿していた記事で知り、
お友達申請からの、メッセージやりとりからの、まさかのお茶会で札幌にいらっしゃるということで
そこで初めて会って、すっごーく心が惹きつけられちゃった(*´▽`*)/


東さんと連呼しておいてなんですが、
なおちゃんと呼んでいるので、ここからは『なおちゃん』にしますw


なおちゃんは心理学、量子力学脳科学
コーチングというスキルを使って
メンターコーチとして活動しております。

 

始め、なおちゃんをFBやブログで拝見した時は、
量子力学とか全然わからないし、
脳科学も難しそう、

でも毎回満足度100パーセントのお茶会って
一体、何を話す人なんだろう!!!!

 

私の中の好奇心を抑えることができず
これは会うしかない!!

 

 

意気揚々と
お茶会に向かったのでした。

 

そこでの出来事は
濃すぎて、メモの手が追いつかないw

 

出会って数時間で、

なおちゃんのお人柄にも惚れてしまい、
完全にロックオン。

f:id:nikonotsuki:20171111204258j:image

 

 

なおちゃんの満足度100%のお茶会に参加していた方や、なおちゃんにお会いした事のある方はきっと分かると思うのですが、

 

あの人間らしさが

 

私は大好き!

 

なおちゃんが桃太郎だとしたら、
私は1番に出会う犬になって、
一緒に鬼ヶ島に行きたい!

というわけで、
(どーゆーわけだw)

 

メンターコーチ 東なおこさん
通称なおちゃんを
来年1月から札幌にお呼びいたします!
なんと、4月まで毎月!

 

少人数でみっちり関わり、
だから成果がはっきりわかる
Sマインド講座を札幌で行っていただくのです!

 

Sマインド講座とは、

「自分らしく生きる」をテーマに
1年半で約200名の女性のセッションを
してきたなおちゃんが
確立した「7つの舵取りステップ」。


人生の舵取りをする女性になる。
自分を本当に満たす生き方。


これまでにも
自己啓発本をたくさんよんだり、
セミナーに参加してみたり、
いろいろ試したけれど
結局は元の自分のままで変われなかった
という方にもおすすめしたいです。

 

なおちゃんのSマインド講座で
自分の人生を舵取り出来るようになったら
どんな問題が起きても
自分で乗り越えられるチカラを発揮できます。

 

もう、昔のあなたには戻れません。

 

絶対にリバウンドしない、
これがSマインド講座のおすすめポイントの一つなんです。

 

 

募集開始までまだ少しお時間がありますので、
Sマインド講座について、
人生を舵取りするってどゆこと?
心理学や量子力学コーチングなどなど、
一つ一つお伝えしていきたいと思います。

 

毎日アップするので、
ゆっくりお付合い頂ければ嬉しいです。


続きはまた明日(♥ŐωŐ♥)


早く知りたい方は
なおちゃんのブログを読んで
お待ちください。
https://ameblo.jp/mstnr1115/

 

 

夫婦軸ナビゲーター

川崎朋美