愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

クレオパトラとズームした件について。

クレオパトラとの出会いは

去年の5月に遡る。

 

パートナーシップを学ぶ場で出会った

彼女はシンガポールから来ていた!!

 

なんかめっちゃエキソジックな雰囲気が漂っている。

 

話し方とか、声の感じとか

毎月東京とシンガポール往復するとか

セレブ感がすごい。

 

そんなクレオパトラ、、、あ、改め

Shizuko Greenさん(下記の画像をタップしたらFBにつながります^^)

f:id:nikonotsuki:20170616104911j:plain

 

 

マヤ暦の勉強をされたとのことで

占いとか大好きな私も興味津々!!

早速見てもらいました〜^^

 

やっぱねー、25ヶ国以上の海外旅行行ったり

留学、国際結婚してるグローバルな

シズコパトラは、説得力が違うね。

 

全く同じことを言っても、

全然響かない人もいれば

涙が止まらないくらいうなづいちゃう人っていると思うんですけど

シズコパトラは、圧倒的に後者!!

 

占いとか、相性診断とかって

結構自分が落ち込んでる時にすがりたくなることが多いんですけど

シズコパトラの場合は、違う。

 

落ち込んでドロドロのときにすがりたいんじゃない、

踏ん切りがついて、

よっしゃー!って未来を見上げるときに背中を押してもらいたい人、

 それがシズコパトラ。

f:id:nikonotsuki:20170616104915j:plain

 

なんせシンガポール在住なんで

ズームを使ってあなたのマヤ暦を見てくれちゃいます^^

 

ズームって何?

パソコンとかわからないよ?

 

って思った人!!

あなたが今持ってるスマホで、

シズコパトラから送られてくるリンクにアクセスするだけで

テレビ通話みたいなことができるのでご安心ください^^ 

ズームは、もちろん無料^^ (ラインとかと同じで通信料はかかるけどね!)

 

気になった人はぜひ、シズコパトラにメッセージを送ってみてくださいね^^

国際結婚、海外駐在妻の日常をブログで発信中^^

ameblo.jp

 

 

ちなみに私のマヤ暦スペック♡
KIN 184(黒キン) 太陽の紋章(顕在意識):黄色い種 ウェイブスペル(潜在意識):青い夜 銀河の音:2

 

 

夫婦軸ナビゲーター

川崎 朋美

 

自分で言うのも何だけど、

私が心を込めて書いたメールレッスンが大好評です。 

お申込みフォームはこちら^^

f:id:nikonotsuki:20170530125347j:plain