愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メールレッスンをご登録頂いた皆様。

とんでもない事実が判明しました。 メールレッスン、皆様にご登録頂いて大変嬉しいです。登録完了メールが届くたびに、ウキウキしております。ありがとうございます! コメントやメッセージを下さる優しい方がいたり、感激の嵐なのですが、 で、いつに配信ス…

事前相談セッションについて♡

ギスギス夫婦を卒業♡ 夫婦軸ナビゲーターの川崎朋美です。 ダメ夫が率先して育児・家事を手伝うようになる! ギスギス夫婦を卒業して、 押付け・罪悪感ゼロの本当に望んでいる自分達らしい形の幸せ夫婦になる♡ 産後、急激に夫への愛情が持てなくなったすべて…

妻脳・夫脳を理解して 産後の夫婦関係を改善するメールレッスン♡について

妻脳・夫脳を理解して 産後の夫婦関係を改善するメールレッスン♡の詳細について。 妻脳・夫脳を理解して 産後の夫婦関係を改善する 夫婦軸ナビゲーターの 川崎朋美です。 ・自分ばかりが育児、家事を頑張っている気がする ・朝から晩まで自分の時間はトイレ…

私がスタートすること。

フェイスブックなどを通じて、 たくさんお友達になってくださる方がいて、 やり取りをしていても、タイムラインには全部載るわけじゃないらしいとのことで、 簡単なプロフィールと 私がスタートしようとしていることを書こうと思います。 改めまして、川崎朋…

おっぱいとたかことなすび。

おっぱいは世界を救うって 本当にそう思う。 老若男女かかわらず おっぱいという響きだけで 人は笑う。 安心するような ニヤニヤするような 恥ずかしいような 嬉しいような 懐かしいような そんな笑いが こみ上げる。 私も思わず 懐かしい気持ちになった そ…

ピアノとジンギスカンの隙間に。

※単なる日記です。 ※これを読むくらいならイッテQ見て笑った方がいいです。※でもどうせなら読んで❤️ 普段は絶対聞かないクラシック音楽を公民館に聴きに行くという平和な日曜日。 娘は一曲目で寝始めパパは二曲目から寝始め私は白目になりながらもこのピアノ…

全道民が震えたお下がり交換会の全貌。

本日、全道民が震えたお下がり交換会が、 札幌トヨペット月寒店で開催されました。 子ども服って、すぐ着れなくなるし冬はいろいろ揃えなきゃいけないしほんとにお金がいくらあっても、たりない!そんな悩みを解決してくれるお下がり交換会。 主催:子育て相…

夫婦をやり直す方法。

前々回のお話はこちら。 私、もう離婚するしかない。 - 妻脳・夫脳を理解して産後の夫婦関係を改善するブログ 前回のお話はこちら。 夫への嫌悪は手放すことが出来る。 - 妻脳・夫脳を理解して産後の夫婦関係を改善するブログ 頭では分かっていても行動でき…

私、もう離婚するしかない。

もう離婚するしかない。 正社員にもなったし、とりあえず何とか、 娘と二人で細々とでも暮らしていける。 そう決心したのが2年と少し前。 パパのことも、 娘のことも、 自分のことさえ、 全然、未来が見えてなかった。 SNSではいいところだけを切り取ってア…

子どもの発熱は誰のせいだと思ってる?

子どもの発熱はお母さんのせいじゃない。って言いたい。 あまりにも頻繁に、熱を出す娘。何度病院で検査しても、どこにも異常がないにも関わらず、何度も熱を出していた。 相談機関で話したら、 もっと側に居てあげたら落ち着くんじゃないかな?お母さん、お…