愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

蠍座の夫

夫は蠍座

 

彼の尋常じゃない愛の深さに

毎日驚かされる。

そして若干うざい時もある。

 

ソファにいても、

料理をしていても、

家事をしていても、

常に私のどこかに触れている。

 

私がめんどくさくなって

やめてよ!とキレても

諦めずに触れてくる。

私だったら3回キレられたら

もうやらない。

 

でも、夫は違う。

来る日も来る日も

同じことをして私にキレられても

止めることはない。

 

その辺が、私には全く理解できないのだけど

 

すごく蠍座っぽいなって思う。

 

一途で、執念愛情深い

蠍座の夫。