愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

箇条書き。

ブログを更新できずに なんだかすごく日があいてしまいました。 色々あったので整理するためにも 箇条書きで出していきます!! ・運動会で張り切りすぎた ・車が壊れた ・私の体も壊れた ・車を買うことになった ・ずっと応援してた人が亡くなった ・父のこ…

自分が本当はどんな生活を送りたいのか、それを考えて欲しい。本日20時まで。

こんにちは^^夫婦軸ナビゲーターの川崎 朋美です。 会社員以外の働き方を視野に入れ入れている すべてのママに送りたい。 とっておきの情報を。 お昼休みの時間に読んでみて欲しいです。 私が夫婦軸ナビゲーターとして活動をすると決めたのは かなり最近の…

クレオパトラとズームした件について。

クレオパトラとの出会いは 去年の5月に遡る。 パートナーシップを学ぶ場で出会った 彼女はシンガポールから来ていた!! なんかめっちゃエキソジックな雰囲気が漂っている。 話し方とか、声の感じとか 毎月東京とシンガポール往復するとか セレブ感がすごい…

昼顔してきた!映画じゃないよ!!

汽車を乗り継いで 昼顔してきました。 帰り際のハグがたまらんなー^^ 味のある、リーズナブルすぎて驚く喫茶店で^^ 場所は、拓北。 たくぼく じゃないよ。 たくほく だよ! 集まったのは お下がり交換会で知り合った かっさの鮎子さん アロマ・絵本のま…

結婚する前に告白したこと。

義理両親との関係を暴露します。 夫婦軸ナビゲーターなんて肩書きを名乗りだした私ですが 夫婦歴はまだまだ浅く、11年。 義理の両親はもう37年かな? 私なんか足元にも及ばないんすよw ちなみにうちの親は私が15歳の時に離婚してるので 17年くらいで夫婦関係…

私が犯人です。

私が犯人です。 本当にごめんなさい。 渾身のメールレッスンなのですが ご登録を頂いた時間から換算して ステップを踏んでメールが届くようになっております。 例えば 夜中の2時に登録したら、 翌日の夜中の2時に次のメールが届く という仕組み。。。。 本日…

愛されザンギ。

みなさんは ザンギ という食べ物をご存知でしょうか? 北海道のソウルフードとも言われ、 家庭やお店によって味が違う 鳥の唐揚げみたいな食べ物のこと。 小さい頃からザンギって呼んでるし、 厳密に言ったら 鳥の唐揚げとはなんかちょっと違う。 運動会のお…

ほんの少しで未来が変わる。

6月1日。 私のお誕生日と、11回目の結婚記念日。 先日、去年のノロケ誕生日ブログをアップしましたが、 今年の誕生日も素敵な記念日になりました( ♡ ´罒` ♡ ) こうして結婚記念日を迎えることができたのも 年を重ねることができるのも パパと娘、母、姉、パ…

洗い物仁義なき戦い。

妻脳・夫脳を理解して産後の夫婦関係を改善する♡夫婦軸ナビゲーターとして活動をスタートして初めての週末を迎えました。 来週以降、体験セッションなどを控えており、準備や発信をしておりますが、 そんな中! 夫脳側、つまりは男性からのお問い合わせを頂…

体験セッッション(無料枠)があと1名様になりました!!!

昨日は朝から震え、 夜にまた震え、 完全に白目な私です。 本当にありがたいことに、 もう一人、勇気ある女性から 体験セッションのお申し込みをいただきました^^ 不慣れな私にメッセンジャーでもご連絡をいただき 本当に助かりました! なんと優しい方な…

体験セッションのお申し込みをいただきました!

朝から震えが止まりません。 なんと、勇気ある1名の女性から 体験セッションのお申し込みをいただきました^^ ありがとうございます! (このブログ、読んでくれてるかな・・・) 現在、日程を調整させていただくご連絡をしておりますので、 お返事が来る…

妻脳・夫脳を理解して産後の夫婦関係を改善する、渾身のメールレッスン配信開始^^

衝撃の『待機』問題発覚から一晩あけまして、 ここ北の大地 北海道から無事にメールレッスンが配信されたもようです。 今後は、 妻脳・夫脳を理解して 産後の夫婦関係を改善するメールレッスン♡ にご登録いただきますと、 すぐに、一通目が届くようなシステ…