愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

2016-01-01から1年間の記事一覧

夫公認の浮気相手について。初公開。

夫公認の浮気相手。 私には愛してやまない夫がいて、 愛してやまない夫との間に授かった可愛い娘がいます。 とても幸せな毎日です。 ですが、私、浮気してます。 それも夫公認です。 先日も彼と甘い夜の時間を過ごしてきました。 あー思い出すだけで甘酸っぱ…

祈り。

大事な仲間の ご家族が、手術をするとのこと。 成功しますように。 とびっきりの愛をこめて。

愛っていろいろなかたち

原因不明の高熱が出たとき腕が抜けたとき風邪をひいたとき中耳炎になったときものもらいになったとき 全部、私のせいだってママのせいだって思ったー。 ママがしっかりしていたら、こんなことにならなかったのにねママはちゃんと子どもを見るべきいつもママ…

大好きな人を紹介してみるシリーズ。山下ゆきさん。

今日も月一の学びが終わり、 今、羽田空港でPCかちゃかちゃ打ってます。 ※こういうのやってみたかった。なんかカッコイイでしょw 学びの内容も濃かったし、会いたい人に会えたし、 一ヶ月を振り返って、またこれからの一ヶ月の目標を立て 素敵な1日でした。…

5歳児のギャン泣きを一瞬で鎮める方法。

昨日から、東京に一泊しているのですが 夜に、娘から電話がありました。 いつも電話はテレビ通話?という名前であっているのかな。。 顔を見ながら電話できるやつです。 電話に出るなり、娘はギャン泣き。 久々のギャン泣きでした。 ママ、どこにいるの? 何…

旅立ち。

大切な人が次の人生のステップに踏み出すことになり、いつも会えた場所で、もう彼女に会えることがなくなった。 活躍する場所が変わるだけで、もう二度と会えないわけじゃない。連絡だって取れる。 分かっているのにやはり寂しくて当日、一日中涙をこらえて…

つぶやき。

トレエン斉藤さんの名言。 【ハゲを言い訳にしてるうちはモテない。】 私もデブを言い訳にしてるうちは モテない!! なんかハッとした!

お盆に思うこと。

毎年恒例で、お盆は旦那さんの実家に帰ってお墓参りをしてきました。 私の方の地元にも、私の父方の祖父母と、父のお墓があるのですが、お墓参りには行ってません。 私のーお墓の前でー泣かないでくださいーそこに私は居ませんー眠ってなんかいませんー と、…

ベビーシッターの前に。メリット。

前回、ファミサポについての概要を書きました!こちら↓ http://nikonotsuki.hatenablog.com/entry/2016/08/10/224440 で、メリットなんですけどね。 第一に夫婦喧嘩しなくなる。 まじ。 まじです。 だいたい、我が家の夫婦喧嘩の原因トップ3に入るのが どっ…

ベビーシッターの前に。

溺愛娘が謎の高熱に振り回された3日間。 周りにたくさんサポートしてもらい、今日は、ファミサポも利用。 ファミサポ?なんやねん。 それはね、、、ファミリー・サポート・センター事業とはファミリー・サポート・センターは、「育児のお手伝いをしたい方」…

眉毛改革。実践。その後3日間。

眉毛改革を初めて3日目。 写真を追っていくと、 顔のむくみが気になってくる(笑) 先生から、3日目のが一番自然で似合ってるとお褒めの言葉を頂きました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 自分ではぼかしすぎて、なんか物足りないって思ったけど、 今までのゴルゴ眉に慣れ…

眉毛改革。実践。

眉毛改革、前回のお話。 http://nikonotsuki.hatenablog.com/entry/2016/07/20/163544 とゆーことで、 さっそく眉毛の描き方講座、受けてみました! 自眉の形は大丈夫⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 後は色と眉山の位置くらいかな? とのことで、ポイントを押さえて顔の…

アイス。

暑い毎日が続いておりますね。 北海道も本州に比べたら全然ですが、 最近蒸し暑さでムンムンとしてます。 営業から帰ってきた若者たちが冷房をガンガンかけてしまい、今度は冷房で身体が冷えてきて、外に出ると蒸し蒸し暑い、、、 会社の空調問題が毎年勃発…

唇改造計画。

おはようございます! 現在、バージョンアップ中につき 本日は生涯でこんな高価なリップケアグッツを買うことは初めてで、 テンション上がりっぱなしなので ブログにも書こうと思います。 今まで、リップは最高で398円のドラッグストアのものしか使ったこと…

もやもや。その後。

前回から、アップ出来ていませんでした。 前回のお話はこちら↓ http://nikonotsuki.hatenablog.com/entry/2016/07/24/203244 そうです。もやもや、イライラ、諦め爆発寸前。 でも、 いっちょ試してみよう! 私は私を試してみました。 試し① さっき、超絶にあ…

もやもや。

あかん。 今、猛烈に パパをコントロールしようとしてる私がいる。 イライラして ムカついて 無視したくなる。 こんな時、昔なら 旦那 うざい 離婚 で検索して、ネットの闇に溶け込んで 抜け出せなくなって 結局不機嫌なまま朝になって 最悪な1日を過ごして…

◯◯さえ愛おしい。

この記事を読んで。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= いつも「ウザい」と思っていたパパが、いなくなるかもしれない。http://spotlight-media.jp/article/302991020591365899 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= いろいろあるよね。もちろん、私も例に漏れず、パパ ウザいっ…

眉毛改革。

前回の続きから もう少し形をアーチにして、色も明るくしたらもっと素敵になるんじゃない?ってアドバイスをうけました。 アクションとして、眉毛の描き方セミナーに参加してみる!と宣言、 ここまでが前回まで。 思い立ったら即実行!知り合いの知り合いに…

コミットする。

パワーを感じるエネルギッシュオープンマインドリアクションが分かりやすい親しみやすい花柄が似合う声がパーン!と通るちょいちょい可愛い仕草 これ、誰のことだと思います? 実は、、、私のことなんです(♥ŐωŐ♥) こんなにステキなことを美女3名に囲まれて伝…

新人アルバイト奮闘記②完

リーダー(私)不在の二日間、新人アルバイト君(夫)は本当に素晴らしかったんです。 でも、それだけじゃなかった。 お弁当出来たよ、とか他にも保育園連れて行った、とか報告してくれたおかげで私は無駄にモヤモヤ不安にならなかったし私が夜中に空港つい…

新人アルバイト奮闘記①

夢のback numberの武道館ライブなどの怒涛の二日間をすごしてきました。 今回もまた、多くの学びがありました。いろいろな出会い、出来事、自分のキモチの動き、、、書きたいことがいっぱい!! まず、今回も夫とのパートナーシップがまた一つ深まった出来事…

好きな人。

大好きな 大好きな 大好きな back number アリーナ、ど真ん中の席! パパにも楽しんでおいでって言われたから、 心置きなく楽しんできます!! とびっきりの愛を込めて。 今夜はこの辺で。

棚からぼた餅が落ちてきちゃう方法。

棚からぼた餅ってことは なんか良いことが起きちゃう方法? って期待して、このブログを読んでくれた方、 結論から書きます。 自分の好き!を徹底する。 これだけ! いろいろブログやタイムライン投稿みるんですけど、 自分を大切にする とか 自分を許す と…

5歳保育園児の共働きフルタイム社員な主婦の働き方。②

仕事休めないよ、、、↓パパは仕事に集中して! 我ながら、よくもまぁ、こんな感じで手のひら返したなぁと思うわけですが(笑) 今までだったら、 私が休まなきゃいけない イコール 私だけが大変で、パパだけ楽してる。 楽してるパパ、ずるい! という思考回…

5歳保育園児の共働きフルタイム社員な主婦の働き方。

日曜の午後、さっきまで走り回っていた娘が何だか機嫌が悪い。 だんだん動きが少なくなりソファに寝転ぶと 熱上がってんじゃね? とゆー事態になる。 体温計は38.6度を表示。 1発アウトの体温、、、。 うちは共働きなので、娘が体調不良の際はどちらかが休ま…

妻の鎧を脱ぐとき。

私だってね、 たまには休みたいときがあるんよ。 ママでもなく、 妻でもなく、 お母さんキャラでもなく、 ただの1人の女性だって 言いたいときもあるんよ。 弱音を吐きたい 誰かに頼りたい 泣きわめきたい 誰だってそんな時あるよね。 友達と集まって 大好き…

トムヤム麺

今日のランチは トムヤム麺!! しかも冷たい! トムヤムスープのジュレとパスタを和えた感じ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ でも、あっついのも好き! 誰か一緒にタイ料理行きませんか⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 特典としては、汗だくの私を見る…

大事な事。

◽︎学んだこと幸せはー歩いて来ないだーから歩いて行くんだよー♪↓幸せは、誰がもたらしてくれるものじゃない。自分が幸せだと感じるか、感じないか、幸せだと受け取るか、幸せなわけがないと受け取らないか。↓幸せを感じる土台って?幸せを受け取る器って?↓…

ハッピーだったバースデー【2016年】

これは2016年のお誕生日に書いた のろけブログです。 本当にただののろけです。 気分を害する可能性がございます。 キャベジンをご準備の上、勇気のある方のみ、おすすみください。 寝不足、胃もたれ、食べ過ぎ、飲み過ぎをご自覚の方は 体調が整いましてか…

夫への嫌悪は手放すことが出来る。

前回のお話はこちら。 私、もう離婚するしかない。 - 妻脳・夫脳を理解して産後の夫婦関係を改善するブログ 夫への嫌悪は手放すことが出来る。 私が勇気を振り絞って参加した パートナーシップを学ぶセミナーで そう、思えた自分がいた。 『私にはまだ、出来…