愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もやもや。その後。

前回から、アップ出来ていませんでした。 前回のお話はこちら↓ http://nikonotsuki.hatenablog.com/entry/2016/07/24/203244 そうです。もやもや、イライラ、諦め爆発寸前。 でも、 いっちょ試してみよう! 私は私を試してみました。 試し① さっき、超絶にあ…

もやもや。

あかん。 今、猛烈に パパをコントロールしようとしてる私がいる。 イライラして ムカついて 無視したくなる。 こんな時、昔なら 旦那 うざい 離婚 で検索して、ネットの闇に溶け込んで 抜け出せなくなって 結局不機嫌なまま朝になって 最悪な1日を過ごして…

◯◯さえ愛おしい。

この記事を読んで。 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= いつも「ウザい」と思っていたパパが、いなくなるかもしれない。http://spotlight-media.jp/article/302991020591365899 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= いろいろあるよね。もちろん、私も例に漏れず、パパ ウザいっ…

眉毛改革。

前回の続きから もう少し形をアーチにして、色も明るくしたらもっと素敵になるんじゃない?ってアドバイスをうけました。 アクションとして、眉毛の描き方セミナーに参加してみる!と宣言、 ここまでが前回まで。 思い立ったら即実行!知り合いの知り合いに…

コミットする。

パワーを感じるエネルギッシュオープンマインドリアクションが分かりやすい親しみやすい花柄が似合う声がパーン!と通るちょいちょい可愛い仕草 これ、誰のことだと思います? 実は、、、私のことなんです(♥ŐωŐ♥) こんなにステキなことを美女3名に囲まれて伝…

新人アルバイト奮闘記②完

リーダー(私)不在の二日間、新人アルバイト君(夫)は本当に素晴らしかったんです。 でも、それだけじゃなかった。 お弁当出来たよ、とか他にも保育園連れて行った、とか報告してくれたおかげで私は無駄にモヤモヤ不安にならなかったし私が夜中に空港つい…

新人アルバイト奮闘記①

夢のback numberの武道館ライブなどの怒涛の二日間をすごしてきました。 今回もまた、多くの学びがありました。いろいろな出会い、出来事、自分のキモチの動き、、、書きたいことがいっぱい!! まず、今回も夫とのパートナーシップがまた一つ深まった出来事…

好きな人。

大好きな 大好きな 大好きな back number アリーナ、ど真ん中の席! パパにも楽しんでおいでって言われたから、 心置きなく楽しんできます!! とびっきりの愛を込めて。 今夜はこの辺で。

棚からぼた餅が落ちてきちゃう方法。

棚からぼた餅ってことは なんか良いことが起きちゃう方法? って期待して、このブログを読んでくれた方、 結論から書きます。 自分の好き!を徹底する。 これだけ! いろいろブログやタイムライン投稿みるんですけど、 自分を大切にする とか 自分を許す と…

5歳保育園児の共働きフルタイム社員な主婦の働き方。②

仕事休めないよ、、、↓パパは仕事に集中して! 我ながら、よくもまぁ、こんな感じで手のひら返したなぁと思うわけですが(笑) 今までだったら、 私が休まなきゃいけない イコール 私だけが大変で、パパだけ楽してる。 楽してるパパ、ずるい! という思考回…

5歳保育園児の共働きフルタイム社員な主婦の働き方。

日曜の午後、さっきまで走り回っていた娘が何だか機嫌が悪い。 だんだん動きが少なくなりソファに寝転ぶと 熱上がってんじゃね? とゆー事態になる。 体温計は38.6度を表示。 1発アウトの体温、、、。 うちは共働きなので、娘が体調不良の際はどちらかが休ま…

妻の鎧を脱ぐとき。

私だってね、 たまには休みたいときがあるんよ。 ママでもなく、 妻でもなく、 お母さんキャラでもなく、 ただの1人の女性だって 言いたいときもあるんよ。 弱音を吐きたい 誰かに頼りたい 泣きわめきたい 誰だってそんな時あるよね。 友達と集まって 大好き…