愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【感じる写真】名前に込めた想い

【感じる写真】名前に込めた想い 6年半前、ポコポコと動くお腹を撫でながらこの子にとって、1番いい名前はないかと毎日考えていました。 勉強ができるよりも運動ができるよりも 嬉しいことを嬉しいと笑い、悲しいことを悲しいと泣き、切ないことを切ないと呟…

【骨先生】オンラインレッスン体験会レポ③

【骨先生】オンラインレッスン体験会レポ①では 骨意識のポイントを 【骨先生】オンラインレッスン体験会レポ②では ○骨で座るポイントを をお伝えしました^^ 今日は ○しりについて(๑•ᴗ•๑)♡ オンライン体験会では、 自宅が自分だけの会場!! 『では みなさ…

【感じる写真】1才の娘

北海道PGC加盟 家族の絆 写真展2017✨ こちらの写真展に、中岡写真館さんのご好意で今年も我が家の写真を出していただけることになりました。 中岡写真館さんは、 娘が生後100日記念の頃から毎年、写真をお願いしている地域に根付いた温かい写真館さん✨ 撮影…

【骨先生】オンラインレッスン体験会レポ②

昨日は骨意識のポイントをお伝えしました^^ 昨日のblog➡️ 【骨先生】オンラインレッスン体験会レポ① 今日は ○骨で座るポイントについて(๑•ᴗ•๑)♡ オンライン体験会では、 椅子バージョンと 正座バージョンで骨先生が実演。 普段の座り方でははっきりと存在…

【骨先生】オンラインレッスン体験会レポ①

土曜の朝、いそいそとリビングを片付けて、 骨先生のオンラインレッスン体験会に参加しました! 私の今回の目的は 実際に受講した 骨を意識するだけで痩せるセミナー 通称、骨セミナーの基礎編を復習するため^^ 骨セミナーを受けて、DVDをもらって、 あと…

働くママたちに伝えたいこと。

働くママたちに伝えたいこと。 子どものこと、家のこと、介護のこと、仕事のこと、、、、 女性はマルチタスクが得意だから、いろんなことを同時に進めていくことができる人が多い。 夕飯を作りながら、明日の仕事の流れを考え、保育園の準備をし、提出物に記…

更新♡私があなたにできること♡

FBで心を込めて、お友達申請をさせていただいております^^ どうも、川崎です^^ 突然のリクエストにもかかわらず、 承認してくださり、またコメントやいいねを押してくださる 優しく、私のユーモアもわかってくださる皆様。 いつも本当にありがとうござい…

私が毎日告知する理由。

あと一ヶ月で、骨先生が札幌と恵庭にくーーーるーーー^^(ザキヤマ風) 連日、お知らせしている骨先生の骨を意識するだけで痩せるセミナーについて。 なぜ、毎日、骨セミナーを告知していると思いますか?なぜ、ぜひ参加してください!とご案内してると思…

【完結】舌を抜かれたくない理由。

先日、アップした 舌を抜かれたくない理由。 nikonotsuki.hatenablog.com トータル600名以上の方が読んでくださいました。 FBで公表しているので、コメントをくださる方、 直接メッセージを下さる方、 いろんな立場でいろんな思いがあり、 こんなに反響が…

【受付中♡】【北海道初開催】『骨を意識するだけで痩せるセミナー』

どうも〜お盆の美味しい誘惑に まんまと乗っかった川崎です。 あーリアルな体重増加にため息が出ちゃう、、、、 でも、大丈夫。 「ダイエットに挑戦しては挫折の繰り返し」 「無理なダイエットでリバウンドを繰り返し」 「運動は死ぬほど嫌いだけど健康にな…

【いい嫁】の条件。

【いい嫁】の条件。 お盆、それは 【いい嫁】の見せ所。 社会的な常識があり 経済観念がしっかりしていて 料理が上手で コミュニケーション力が高く 夫(姑にとっての息子)を立て 程よい距離を保てる これは検索した結果、とても多かった 【いい嫁】の条件…

満月

ライオンゲートの投稿ばかり見ていたからか、 満月に入る3時11分に撮影出来た(*´ω`p♡q

舌を抜かれたくない理由。

先日、楽しみにしていたイベントに行くのをやめました。 今、娘が夏休みで朝からずーっと一緒に過ごす毎日。 私も娘もだんだんと、ダラダラしてきて、 それはそれで夏休みっぽくて良かったんだけど。 娘が遊ぶ時の約束を4回破り、 3回目までは優しく注意、 4…