愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

【骨先生】オンラインレッスン体験会レポ①

土曜の朝、いそいそとリビングを片付けて、

骨先生のオンラインレッスン体験会に参加しました!

 

f:id:nikonotsuki:20170828121119j:image

 

私の今回の目的は

実際に受講した

骨を意識するだけで痩せるセミナー

通称、骨セミナーの基礎編を復習するため^^

 

骨セミナーを受けて、DVDをもらって、

あとは自分で頑張ってねー、はい終わり!じゃないんですよね。

 

 

f:id:nikonotsuki:20170828121152j:image

 

正しいやり方で

コツコツと(骨だけに)続けていくことで

確実に効果を出してくれるのが骨セミナー。

 

やっぱり、骨セミナーに参加するといただけるDVDを見ながら

ストレッチをやっていても、

知らない間に自己流になってしまっては

せっかく学んだエクササイズが勿体無い><

 

f:id:nikonotsuki:20170828121231j:image

 

というわけで、お忙しい方でもサクッと受けられる

30分という短時間で

大切なポイントやコツを(骨だけに)←二回目w

改めて学ぶことができました♡

 

ポイントに絞って、レポシリーズのはじまりまじまり♡

 

まずは、

♡骨意識のポイント♡から!!

 

右手と左手、

右足と左足、など

左右で行うエクササイズは

どっちからやるのがいいと思いますか?

 

利き手?利き足?

それとも逆??

 

答えは、次のブログで!

 

と言うやり方は私はしらけるのでw

ここで書いちゃうw(よ!太っ腹!)

 

骨セミナーで推奨されているのは、

 

苦手な方からやる♡

 

です!!

 

 f:id:nikonotsuki:20170828121401j:image

 

 

利き手、利き足、あると思いますが

普段の生活の中で、体や動きの癖って

できちゃうので、利き手は右だけど、

この動きは右はやりにくい、、、とか

あると思うんですね。

 

苦手な方は後回しになりがちで

上手くできるだけ正しく動かせちゃうから

どんどん左右差が生まれてしまうのです。

 

意識して、苦手方から先に取り組むようにして、

両方とも同じくらいのレベルでできるように感じるようになったら、

 

今日は右から

明日は左から

 

というように交互に行うと、

もっとバランンスが保たれて

効率的に、そして効果も最大限♡

 

ぜひ、お試しください!

と、骨先生に教わったことをそのまんま

ドヤ顔でかいてみるw

 

必要な方に届きますように♡

上記の全文と全く同じことが書かれたFacebookタイムラインは

こちら♡

 

明日は、○骨で座るポイントについて、書きますね(๑•ᴗ•๑)♡

ということで、書きましたw

【骨先生】オンラインレッスン体験会レポ②

 

大人気の骨先生♡あまりの人気で

直接お会いできるタイミングは貴重になってくると思います!

その貴重な体験を、ここ北海道で!

 

骨先生が、産後1年半で、

LLからXSに戻した経験を元に考案した

【骨を意識するだけで痩せるセミナー】

924日(日)13:00-15:00 @北海道札幌市

申込みフォーム:https://www.reservestock.jp/events/198184

15:00-16:30 懇親会

 

925日(月)10:00-12:00 @北海道恵庭市

申込みフォーム:https://www.reservestock.jp/events/198187

12:00-14:00 懇親会

 

大変ありがたいことに、

続々とお申し込み、お問い合わせをいただいております。

とってもお忙しい骨先生。

来年以降、札幌開催は未定ですので

今回で最初で最後かも?!

2017年のうちに確実に痩せたい方は、ぜひ!

ご参加をお待ちしております(๑•ᴗ•๑)♡

 

夫婦軸ナビゲーター

川崎 朋美