愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき。

トレエン斉藤さんの名言。 【ハゲを言い訳にしてるうちはモテない。】 私もデブを言い訳にしてるうちは モテない!! なんかハッとした!

お盆に思うこと。

毎年恒例で、お盆は旦那さんの実家に帰ってお墓参りをしてきました。 私の方の地元にも、私の父方の祖父母と、父のお墓があるのですが、お墓参りには行ってません。 私のーお墓の前でー泣かないでくださいーそこに私は居ませんー眠ってなんかいませんー と、…

ベビーシッターの前に。メリット。

前回、ファミサポについての概要を書きました!こちら↓ http://nikonotsuki.hatenablog.com/entry/2016/08/10/224440 で、メリットなんですけどね。 第一に夫婦喧嘩しなくなる。 まじ。 まじです。 だいたい、我が家の夫婦喧嘩の原因トップ3に入るのが どっ…

ベビーシッターの前に。

溺愛娘が謎の高熱に振り回された3日間。 周りにたくさんサポートしてもらい、今日は、ファミサポも利用。 ファミサポ?なんやねん。 それはね、、、ファミリー・サポート・センター事業とはファミリー・サポート・センターは、「育児のお手伝いをしたい方」…

眉毛改革。実践。その後3日間。

眉毛改革を初めて3日目。 写真を追っていくと、 顔のむくみが気になってくる(笑) 先生から、3日目のが一番自然で似合ってるとお褒めの言葉を頂きました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 自分ではぼかしすぎて、なんか物足りないって思ったけど、 今までのゴルゴ眉に慣れ…

眉毛改革。実践。

眉毛改革、前回のお話。 http://nikonotsuki.hatenablog.com/entry/2016/07/20/163544 とゆーことで、 さっそく眉毛の描き方講座、受けてみました! 自眉の形は大丈夫⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 後は色と眉山の位置くらいかな? とのことで、ポイントを押さえて顔の…

アイス。

暑い毎日が続いておりますね。 北海道も本州に比べたら全然ですが、 最近蒸し暑さでムンムンとしてます。 営業から帰ってきた若者たちが冷房をガンガンかけてしまい、今度は冷房で身体が冷えてきて、外に出ると蒸し蒸し暑い、、、 会社の空調問題が毎年勃発…

唇改造計画。

おはようございます! 現在、バージョンアップ中につき 本日は生涯でこんな高価なリップケアグッツを買うことは初めてで、 テンション上がりっぱなしなので ブログにも書こうと思います。 今まで、リップは最高で398円のドラッグストアのものしか使ったこと…