愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

唇改造計画。

おはようございます!

 

現在、バージョンアップ中につき

本日は生涯でこんな高価なリップケアグッツを買うことは初めてで、

テンション上がりっぱなしなので

ブログにも書こうと思います。

 

今まで、リップは最高で398円のドラッグストアのものしか使ったこと無かったです。

なんなら、二本で98円のリップとかめちゃめちゃ愛用してたしね。

 

無くしても、まっいいか

ポケットに入れたまま洗濯しちゃっても、まっいいか

そんな風に扱っていたんですね。

 

でも、このハニーコンクは、超丁寧に扱ってます。

大事に大事に大事に。

唇に塗るときも、丁寧に丁寧に丁寧に。

 

そしたらね、

ちょっとした機会で、動画を撮ったんだけど

女優さんみたい

なんか芸能人みたい

なんて、お世辞でもうれしい言葉を頂いたのです。

 

髪の毛も、丁寧にブローしただけで

サラサラで似合ってる!

って、お言葉を(♥ŐωŐ♥)

 

特別なことはしてなくて、

ただ、いつもより時間をかけて

丁寧に扱っただけ。

 

ハニーコンクは正直、ドキドキする買い物だったけど※庶民派

それをきっかけに自分を大事にするようになり、私にはなまらいい買い物だった(*^o^*)

 

今朝はこの辺で。

とびっきりの愛をこめて。

 

f:id:nikonotsuki:20160802075803j:image