愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

愛しか入ってないなんて嘘。

まずはお知らせからw

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

♡♡無料のメールレッスン♡♡

妻脳・夫脳を理解して、

産後の夫婦関係を改善する方法を

9日間にわたってお送りいたします。

ワーク盛りだくさん!読んでそのまま試しただけで、

夫婦関係の風通しが良くなりました!と、ありがたい感想いただきました(♥ŐωŐ♥)

詳細・お申し込みはこちら

http://nikonotsuki.hatenablog.com/entry/2017/05/29/231414


♡♡実践的な体験セッション♡♡
ダメ夫が率先して育児・家事を手伝うようになる!
ギスギス夫婦を卒業して、
押付け・罪悪感ゼロの本当に望んでいる
自分達らしい形の幸せ夫婦になる♡

90分でモヤモヤが晴れる
個別体験セッションです。

詳細・お申し込みはこちら
http://nikonotsuki.hatenablog.com/entry/2017/05/30/093345

 

♡♡お茶会に参加♡♡
セッションをするほどでもないけど息抜きがしたい方は
7月20日開催のお茶会がオススメ!

詳細・お申し込みはこちら

<7月20日開催♡人妻の人妻による人妻のためのお茶会> - 妻脳・夫脳を理解して産後の夫婦関係を改善するブ

http://nikonotsuki.hatenablog.com/entry/2017/07/03/182411
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

ここからブログ^^

 

会社を辞めてから家にいる時間が長いので

今までほとんど手を抜くことしか考えていなかった料理に

手を入れてみることにした。

 

 

 

料理本を読んでみたり

動画を見てみたりしながら

いろいろと奮闘してはみる!

 

だが、しかし!!!

 

なぜか謎な食べ物ばかり出来上がるから

これは一つの特技といっていいのではないかと

思えてきた。

 

味はまぁ普通だとしても

見た目が、、、ひどいw

 

でも、愛情はたんまりと入っているので、

愛しか入ってないぜ!シリーズ化してます。

 

そんなぶきっちょな私ですが

愛以外にも何か入れたいと思っていました。

 

できれば体に良いものを。

 

というわけで、

石田なおさんがシェアしてくださった

おからこんにゃくハンバーグ試食会に参加してきました~!!

(前置きが長いw

 

 f:id:nikonotsuki:20170711173749j:image

とっても美味しくて、

ボリュームたっぷり!

しかもコスパ良し!!

 

ぶきっちょな私ですが

他の参加者の皆さんに支えてもらって

出来上がりました^^

 

〇〇風って感じの料理って、

あんまりおいしくないことが多いじゃないですか。。。

でも、これは、

本当に美味しかった!!!!!!

おからのボソボソした感じとか皆無だし、

こんにゃくの匂いは、みじんもしないです。

 

焼いて、冷凍が効くのでお弁当にもいいね!

時短テクになると思います^^

 

一個のおからこんにゃくを使って、

大きなハンバーグが6個できるので

(大人の男性でも満足する大きさ)

それなりに時間はかかると思いますが

(私の場合は手際が良くないので余計にモタモタしたけどw

ベテラン主婦の皆さんなら、

私の半分くらいの時間でできると思うw

 

早速、夕飯に出してみると

娘もパパも

普通のハンバーグだと疑わずに

おいしいねー^^って食べてましたw

 

 

愛しか入ってないなんて嘘。

愛に加えておからもこんにゃくも入ってるぜ!

 

お肉の代わりに使えるので、

すごくヘルシーでお腹にもいい。(食物繊維たっぷり)

 

このおからこんにゃくを使って

白身魚風フライとか

イカリング風とか作れるらしく、

それはもっと簡単な工程で作ることができるとのことなので

また参加したいなー^^

 

 

シェアしてくれた石田なおさんのブログはこちら

ameblo.jp

可愛いフライヤーももらっちゃいました(๑•ᴗ•๑)♡わーい!

 

初めて会ったんだけど、

小さい体から発せられる無限ピーマンならぬ、

無限パワーが炸裂した笑顔の弾け具合が

めっちゃ可愛い、素敵な方でした^^

 

f:id:nikonotsuki:20170711173908j:image

 

ね?とっても素敵な方でしょっ( ♡ ´罒` ♡ )

 

ベビマやカラーセラピーをされているとのこと^^

もし、うちに家族が増えたらベビマを教えてもらいたいなー(•ᴗ•)

 

ではでは、暑い日が続いておりますが、

みなさまも素敵な一週間を^^

(もう火曜日だけどね!月曜に言えよってねw)

 

夫婦軸ナビゲーター

川崎朋美