愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

ハッピーだったバースデー【2016年】

これは2016年のお誕生日に書いた

のろけブログです。

本当にただののろけです。

気分を害する可能性がございます。

キャベジンをご準備の上、勇気のある方のみ、おすすみください。

 

寝不足、胃もたれ、食べ過ぎ、飲み過ぎをご自覚の方は

体調が整いましてから、またのご来読をお待ち申し上げております。

 



さーて、準備は OK?


ハッピーだったバースデー。

先日、ありがたく誕生日を迎えまして。
いろんな方にお祝いしていただいたのですが
やはり、関係性が良くなった夫との出来事を
書き残したいと思い、
ひたすらにのろけてみました。

 

本当に

こんな日が来るなんて
全然想像もできなかった。


はじまりはじまりー♩

先日迎えた、私の誕生日当日の夜、

ステキなデートはわすれものから始まります(笑)

 

結婚式とかに出る以外は付けないマツエクをしにサロンに。
準備は万端や!
と思って、
スキップしながら待ち合わせ場所に向かっていたら一本の電話が。

 

完全に頭浮かれてデート用のワンピースをサロンに忘れてきたー!!

 

お姉さんが、わざわざビルの外まで持ってきてくれたおかげで、待ち合わせに遅れることもなく、無事にパパと合流出来ました。お姉さん、ありがとう!

 

お店の予約時間よりもかなり早い時間に待ち合わせだったので、

どこか寄るのかなぁ?とソワソワ。

 

そしたら、なんと!DAIMARUのいい匂いがするフロアに。

ぐるりと回ってたどり着いたのは

【公式】スタージュエリーでした。

 

誕生日に何が欲しいのか聞かれていたので、
月がモチーフのブレスレット
と、リクエストだけはしてありました。
正直、パパが選んでくれたら何でもよくて、

モノより思い出、思い出はプライスレスなパターンが好きー!な私は、

もう選んであって、受け取るだけ?っておもったら、、、

 

 

どれでも好きなの選んで。
ともが1番欲しいやつにしよう。

 

 

ですって(♥ŐωŐ♥)

 

ちょっと前の私なら
条件言ったやなかーい!

なのに選んでないんかーい!

ちっ(舌打ち)
って思ってたと思う。本気と書いてマジで(笑)

 

でも、今の私は


パパは自分で本当に欲しいものを貰うのが好きだし嬉しいから、

勝手に選ぶんじゃなく、私に選ばせてくれるんだ❤️

私に喜んで欲しいから、条件が揃いそうなお店を調べてくれたんだ❤️

嬉しいなぁ!さすがパパ(๑•ᴗ•๑)♡


と、思えた。相手の立場になるってことの大切さを実感しちゃったよねぇ^_−☆

 

で、諸々見ているうちに
三日月と6月の誕生石パールがくっついたネックレスが候補に上がってきて、
私もすごく気に入ったし
パパも「すごく似合ってるよ」ってニコニコしていたので、決定!

 

人生で初めて
値札を見ないで欲しいもの買ってもらう経験をさせて貰いました!

私もパパもコスパ重視で、正規の値段って怖いって思うタイプ。

グルーポン、割引き、特典大好き。


でも今回は、お会計はこちらでお願いしますって言われるまで、

値札を見ていないことに気づかなかった( ̄◇ ̄;)

 

ひょえー!((((;゚Д゚)))))))ってなる私。
ササっと・:*三ε( ε ˘ω˘ )эお支払いするパパ。

 

あー、カッコよすぎるわー。
びびるわー。

 

とりあえず惚気まくるわー。

つづく。

と見せかけて、スクロールすると読めます。

f:id:nikonotsuki:20160612052451j:image

 

 

素敵なプレゼントを貰って、
ウキウキで予約していたお店に。

 

ビッセのステーキハウス43°STEAKHOUSE
いつか行ってみたいなぁって思ってました。

 

パパもお肉が大好きだから喜んでくれたら嬉しいなぁと思って、サプライズ好きな私としては内緒で手配したかったけど、
パパはサプライズは苦手(笑)

あらかじめ、ステーキとかどう?と確認して、
ステーキ食べたい!を聞いてから手配してみた⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


焼肉なら焼肉にしたし、モツ鍋ならモツ鍋にした、

パパが本当に喜んでくれる食べ物にしたかったので、

サプライズ企画魂を抑えて正解だった!

 

お店について、ちょっとした夜景?ってほどじゃないけど夜の街が綺麗に見える席に案内され、今日は2人だけだし、電車で帰るからシャンパン❤️

 

乾杯したら、パパから10本のバラの花束を貰って感激!!死んじゃう!

f:id:nikonotsuki:20170601101211j:plain

(写真の取り方が下手すぎるw)

 

ご存知の方も多いのですが、
私の誕生日は、
結婚記念日でもあり、
今年は10周年だったんです。
すいーとてん!ってやつです。

 

さっきのネックレスはバースデープレゼント、
この花束は結婚記念日のプレゼント、
とのこと。

 

私もパパにネクタイをプレゼント。

おしゃれ系センス皆無の私にいろいろ教えてくれたお友達、店員さんに感謝いたします。

 

あと、お手紙ね。
いろいろありましたので、
たくさんのごめんなさいと
たくさんのありがとうと
なまら大好きを込めて。

 

料理もすごく美味しくて、
ステーキもめちゃくちゃ美味しくて
ほっぺた落ちそうだった!
いや、ほっぺた落ちてた!

 

最後のデザートは、
派手な演出も苦手なパパなので、
デザートプレートに昇進お祝いと、
結婚10周年のメッセージを書いてもらいました。

f:id:nikonotsuki:20170601101451j:plain

 

そしたら、お店の人が私の誕生日も知って、
バースデーも入れてくれて、また感激。

 

動悸が感激が止まらない。

 

そうして素敵な夜の街をちょっと歩いて、
自宅に帰りました。

 

そして、この後、
すっかり夢見心地な私の目をさますような出来事が起きるのです!

続く。

f:id:nikonotsuki:20160612052547p:image

と見せかけてスクロールしたら読めますw(2回目)

 

 

 

浮かれ心地で家に帰ると、
娘が起きちゃって、すぐママモードスイッチオン!
バタバタと着替えて、メイク落として、、、
リビングに戻ったら、、、、

 

 

私と娘の写真がのってるケーキが!!

f:id:nikonotsuki:20170601101121j:plain

 

 

全く想定外過ぎて
腰抜かす私。

 

今日は2人でお誕生日お祝いしたから、
明日は3人で食べようね。
ってパパ。

 

私が最後まで娘をデートに連れて行かないことを躊躇していたことを
パパが分かっていたこと。
※誕生日はいつも家族みんなでお祝いしていたから、私はすごくそのことを気にしてた。


私の大好きなサプライズをしてくれたこと。

 

最後の最後で出してきちゃうもんなぁー❤️
本当にありがとう!!
感謝しか出てこない、
素敵で思い出いっぱいの夜でした。

 

のろけ、おわり。

 

最後まで読みいただき、
ありがとうございました!!!

f:id:nikonotsuki:20160612053228j:image

 

2016年6月1日 川崎 朋美