愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

Sマインド講座招致についてのお知らせ

お知らせ

 

先月より、連日告知させていただいていた

東なおこさんのSマインド講座(3ヶ月間)について

大変心苦しいのですが、講座としての招致を中止することになりました。

 

全ては私の力不足です。

応援してくださった方、記事をシェアしてくださった皆様

せっかくお力を頂いたのに、申し訳ありません。

 

なおちゃんのブログをお読みになっている方、

私の告知記事をお読みの方でしたら

お分かりになると思うのですが、

 

自分の人生の舵取りをするということは、

自分の中に生まれる

ほんの少しの要求も叶えていくこと。

 

そしてそれは

自分の中に生まれた

ほんの少しの違和感も無視しないこと

ということでもあります。

 

その一つ一つが

自分自信を信頼するということに

つながっていきます。

 

私もなおちゃんも

お互いを思うが故に

小さな違和感を

見て見ぬ振りをして

ここまで来てしまったと、

先日の打ち合わせで打ち明けました。

 

大好きな人を

悲しませたくない、と言う気持ちで

不安を隠して、違和感を無視し続けて

結果を直視できなかった私。

 

自分はどうしたいのか、ということを掘り下げて掘り下げて

感情を書き出しました。

そして、

なおちゃんの気持ちも聞いて、

私も素直な気持ちをなおちゃんに話したら、

お互いに同じ気持ちでした。

 

私は自分から、招致したい!!!!とアプローチしたにもかかわらず

全然集客ができなくて、

こんなに大好きな人の良さを伝えられないなんて><

と、何がダメなんだろう、

どういう方法がいいのだろうか、、、と悩みまくりましたが

原点は、なおちゃんの持ってる力は

絶対に私の大切な人たちの力にもなる!

という想いだけでした。

 

なおちゃんを招致したい!と思った理由を挙げるときりがないけど、

掘り下げて考えてみると、

 

第一に

『東なおこ という一人の人間が好き』

私となおちゃんがお互いの存在を知ったのは、

共通の友人(この方も大好き!!)のFB投稿を通じてでした。

私からお友達申請をした時、

たまたま今度札幌に行くのでもしよかったらお茶会ありますよ^^

というメッセージをもらって、会ってみたーい!というところからスタート。

 

普段、彼女はいきなりお茶会のお誘いとかは絶対にしないタイプの方です。

でも、初めて行く札幌、そのタイミングで近郊に住む私からの申請だったから

言ってみよう!という気持ちが湧き出たそう。

その勇気のおかげで、私はなおちゃんに会えるタイミングを掴めたのです。

 

ということで知り合ってから、さほど期間はないのに、

なおちゃんに会った時にビビビビビっと感じました。(本当に)

 

自分の土台のお話、

メルマガで書いていた超リアルな引き寄せのお話、

また一つ一つの言葉がとても誠実で、

彼女の正直さ、信頼、リアル(等身大)、言葉に裏がない安心感、

そして彼女らしい人間らしさを

すごく感じて、

お茶会後にみんなでラーメンを食べた時も

美味しそうにザンギを食べている姿を見て

自分の小さな要求をちゃんと叶えるってこういうことだ!

と、惚れ込んでしまいました。

 

帰ってから、なおちゃんのブログも

メルマガのバックナンバーも

初期から全部読み返したのも

今のこの素敵な彼女を作るものは何なんだろう?

どういう気持ちで、どういう行動をとってきたら

こんな風になれるんだろう!!!という興味のままに

読んで読んで読みまくって

この人は仕組みや理論だけじゃない、

自分自身で何度も何度も

自分を信頼するということを

実験して、実感して、体感してきてるんだ!

ということがわかった時には

なおちゃんを札幌に招致したいと打ち明けていました。

 

正直、私にはたくさんの人脈があるわけじゃないし

招致も二回目で何の自信もなかった。。。

あるのは、なおちゃんの素晴らしさが

どんなに多くのハッピーをもたらしてくれるんだろう!

というワクワク感だけでした。

 

なおちゃんの話をもっと聞きたいし、

なおちゃんのこれまでの自分自身の人生の中で実験し続け、

実感してきた経験や

量子力学コーチング、心理学をもとに構築された講座は

絶対に北海道の人に響く!!!!!って思ったから。

 

その思いを実行に移したくて、

自分の中で湧き上がった気持ちだけで、

招致に踏み切ったわけです。

 

なおちゃんの一人一人にすごくじっくりと向き合う姿は

繊細な隠し味を見つけられるような、

違いの見つけ方、答えの出し方がわかると思ったし、

 

なおちゃんといることで、

いわゆる派手な成功(短期的に大きな収入とか)ではなく

じわっと、じっくりと、でも確実に感じられるような

幸せを見つけられると思っています。

 

諦めの悪い私は、やっぱりやっぱりやっぱり

やっぱり、大好きななおちゃんを多くの方に知ってもらいたいし、

なおちゃんの伝える自己受容の大切さを知ってもらいたい!

 

図々しくも相当なわがままを言って

DAYセミナーをお願いすることになりました。

 

1年間で東京・名古屋・大阪 90名以上の女性が受講した

根底から人を変えてしまうと言われるほどの

セミナーが、札幌だけの復活開催です!!

 

【自分の自信を育てるマインド構築セミナー】

日時:2018117日(水)10時~13

場所:札幌駅周辺の会議室

受講費:8000円(税込)

 

正直、全道民に聞いてもらいたいけど。。。

あえて言うのであれば、こんな人にオススメです!!

 

・自尊心や自己肯定感の大切さを学び、実践したい

・産休明けの本業復帰後が不安な方

・上司・同僚の機嫌に左右されたくない

・夫・義理両親の機嫌に左右されたくない

・子供の自己肯定感を高めたい

・子供に自分らしく生きて欲しいという気持ちがある

・子育がひと段落して自分の存在意義を模索中

・自分も子供も気持ちが楽な子育てを知りたい

・自分を好きになるヒントを見つけたい

・もやもやしてるものをスッキリさせたい

・東なおこさんに会いたい!

 

 

何と言っても、

セミナーの時だけ気分が上がる自己啓発セミナーではなく、

自分の自信を育てて、一生かけて手段と実践、体感を伝えてくれるから

気持ちがリバウンドしない!

自分の自信を育てることができるということは

それを大切なお子さんやご家族、お友達にも伝えられますよね^^

子育てにはもちろん、また同僚や部下へのアドバイスにもすごく役立つものだと思います。

 

 

【自分の自信を育てるマインド構築セミナー】

日時:2018117日(水)10時~13

場所:札幌駅周辺の会議室

受講費:8000円(税込)

お申込リンク:https://48auto.biz/tsumanou-0320/touroku/sp/entryform6.htm

f:id:nikonotsuki:20171119222217j:plain



夫婦軸ナビゲーター

川崎 朋美