愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

自分の土台を育てると、、、【東なおこさんを招致♡】

【これからは札幌に通う時代】
メンターコーチ 東 なおこさんを札幌に招致♡
Sマインド講座 イン 札幌!!

 

自分の土台(マインド)を育てると
どうなるか、ご存知ですか?

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
本で読んだ、セミナーで学んだ、
いろんなことをしてきましたが
ここまで体感として感じられたのは初めてでした。
最初は地味な感じとか、こんなので??と思うこともあったけど
日常の本当に当たり前にある出来事すら見ようとしていなかったのだとよくわかった。

思考がスッキリしたこと。これから自分の仕事のお客さんにも学んだ
ことをどんどんシェアしていける内容で
ますますこれからの自分の人生が楽しみで仕方なくて今ワクワクしています。

初回「自分がどうありたいかわからない」と答えたことを3ヶ月後
思い出すと、今ははっきり明確に
「自分をどんな時も信頼できていること」
と力強く言い切れます。
それだけでも、すごく変化だと思うし何だか嬉しいような安心した
気持ちになっています。この感覚が味わえる自分に出会えたことも嬉しい。
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

上記は、
自分の土台を作る、
Sマインド講座に参加参加された方のご感想です。

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

はっきり明確に
「自分をどんな時も信頼できていること」
と力強く言い切れます。

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦

 

自分を信頼できる、ということは
生きていくうえで最強です。

 

時代は既に変わって来ています。
もう、本物しか残らない時代です。

 

コーチングを通じて200名以上の女性に
幸せの土台を伝え、引き出してきた
メンターコーチ 東 なおこさんが
初めて札幌で講座を開催します。

 

まずは、

なおちゃんの澄み切ったエネルギーが伝わる動画を
要チェック!!
https://www.youtube.com/watch?v=UPAUn02cB4w&feature=youtu.be

 

12月15日お申し込みまでの
札幌限定特典はこちらです!
こんなにつけてもらっていいのかな!と言うくらい
愛が溢れています♡
http://nikonotsuki.hatenablog.com/entry/2017/11/30/183858

 

f:id:nikonotsuki:20171215174709j:image