愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

自己肯定感あるある【東なおこさんを招致♡】

自己肯定感について、

自己肯定感が低いのは良くないって
聞いた事ありませんか?

 

そして、自己肯定感が高い人は素晴らしい、
というのも聞いた事があると思います。

 

確かに、自己肯定感は
大事なものだと思いますし、
そう学んできました。

 

初めてそれを学んだ時は
過去のいろんなものと紐付いて
すごくわかりやすい!って思ったりもしました。

 

でも、だんだんと
自己肯定感が高い状態でいないとダメだ、、、
ってなってきたんです。

 

つらたん_(:3 」∠)_

 

そして、
自己肯定感が高いと自覚してる人が
自己肯定感が低いと自覚してる人を
攻撃している姿を見たり、

「自己肯定感が高くなると、
周りのレベルが低くてぇー」
と言ってる人に遭遇して、
何とも言えない違和感が。

 

それを言語化できず、
モヤってました。

 

それがすっきり!したのでシェアします。

 

わたしも!!
って方がいたら、
東なおこさんの
このブログを読んでみて下さい(*´꒳`*)゚*.・♡

https://ameblo.jp/mstnr1115/entry-12251416053.html?frm=theme

 f:id:nikonotsuki:20171121183028j:image

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

2018年1月スタート!
メンターコーチ 東なおこさん主宰
Sマインド講座IN札幌(*´▽`*)/

 

一生使えるマインドスキルを
少人数でみっちり学べます。

 

引き寄せのお話も面白い❤️
東 なおこさんからのメールレター

詳細とご登録はこちらから。
https://peraichi.com/landing_pages/view/7daysmail

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

夫婦軸ナビゲーター

川崎朋美