愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

頭では分かっているけど行動出来ない理由。【東なおこさんを招致♡】

「頭では分かっているけど

行動出来ない。」

 

 f:id:nikonotsuki:20171114220447j:image

 

なぜ、行動できないのか。

 

私が離婚したくてたまらなかった
ピークの時、まさに、
そう思っていました。


自己啓発本を読みまくり、
夫婦とは何ぞやという部類の本も、
愛され秘訣みたいな本も、
めちゃくちゃ読んだ。

 

書いてあることは理解出来るよ、
でも、それが出来たら苦労してないから!!

って、何回も何回も思ってました。

 

その当時、答えを聞いたことがあったけど

やはり理解が出来なかった、、、。

理解が出来ないのが悔しくて、

なんとかやり直そうと思ったのも事実。

 

あれから2年、

その答えを今ならやっと理解できる。

めちゃくちゃわかり易いからみんなに読んで欲しい!

 


頭では分かっていても、
行動出来ない理由。

 

メンターコーチ 東なおこさんのブログに飛びます。
https://ameblo.jp/mstnr1115/entry-12224245307.html

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

2018年1月スタート!
メンターコーチ 東なおこさん主宰
Sマインド講座IN札幌(*´▽`*)/

 

一生使えるマインドスキルを
少人数でみっちり学べます。

 

読むだけで人生の基礎を
建て直す❤️
東 なおこさんからのメールレター

ご登録はこちらから。
https://55auto.biz/esteem705/touroku/entryform6.htm

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

夫婦軸ナビゲーター

川崎朋美