愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

人は自分が見たいように見る!【東なおこさんを招致♡】

f:id:nikonotsuki:20171116214804j:image

 

はい、これをなんて読みましたか?

 

私ね、ずっと、、、、

 

「ランドグシャ」

 

って思い込んでましたー!

 

ずっと「ランドグシャ」って読んでましたー!

 

人は、自分が見たいように見る

ってことですね(笑)

 

これは「ラングドシャ」に限ったことではないんです。

 

あの人が苦手

あの人が嫌い

って目でみると、

あの人の行動は全て、

自分に不利益なものだというフィルタを通じて見えてしまう。

 

あの人はあなたに親切にしようとしたことも

不利益フィルターを通すと

余計なお世話として写ってしまう。

 

この不利益フィルタは、

無意識に、勝手に目の前に降りてきちゃうから

不利益フィルタを通して見ていることにも気づかないこともあります。

 

不利益フィルタには

メリットもあるんです。

 

それは、無駄に傷つかなくて済む!

ってこと。

 

不利益フィルタでいろんな情報とか、

人からの親切とか、ラブコールとか、

シャットアウトしちゃっていたりして!

 

そんな無意識シャットアウトを

辞めたら、、、、

 

たぶん、欲しいと思うものは

ほぼ手に入っちゃうと

私は思います。

 


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

2018年1月スタート!
メンターコーチ 東なおこさん主宰
Sマインド講座IN札幌(*´▽`*)/

 

一生使えるマインドスキルを
少人数でみっちり学べます。

 

無意識シャットアウトを辞めちゃお❤️
東 なおこさんからのメールレター

ご登録はこちらから。
https://55auto.biz/esteem705/touroku/entryform6.htm

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

 夫婦軸ナビゲーター

川崎 朋美