愛しか入ってないぜ。

#愛しか入ってないぜ

パートナーと仲良くする前に必要なこと【東なおこさんを招致♡】

 

パパにブログのURLを
誤爆LINEしてしまい、
昨日は何だか落ち着きませんでしたが、
一晩寝るとすっかり忘れちゃってるから、

不思議なもんです(笑)

 

 

ですが、パパから、
「ママが離婚していたいと
思ってるとは思わなかった」

って言われて衝撃!

 

人の受け取り方って、
自分の想定外なものばかりだなぁと
改めて思いました。

 

そして、勝手にいろんな意味付して
勝手に苦しんでるのも
自分の受け取り方次第なんだなぁと。

 

「でも、持ち直したもんね❤️」
と、朝ごはん作ってくれたパパ。

 

雪の中、アイス買いに行ってくれたパパ。

 

家族みんなで、イッテQ見ながら
大爆笑できる日を
あの頃の私は想像も出来なかったよ。

 

人の目が気になって
私さえ我慢すればと歯を食いしばって
助けてとか言えなくて
疲れてると言う暇もなくて

 

あの時の私に読ませたいブログナンバーワン!

https://ameblo.jp/mstnr1115/entry-12286739616.html


パートナーと仲良くする前に
自分自身と仲良くする。

本当にこれが大事なこと。

 

自分自身と仲良くする方法は
来年1月から、札幌で、東なおこさんの
Sマインド講座で学べます(灬 ˘³˘灬)〜❤️
(北海道で初招致!!)

 

f:id:nikonotsuki:20171119222217j:image

 

東京開催は11月26日からスタート予定。
残席1名!
ちなみに来年2018年は、
東京開催予定してないそうですよー!

 

ピンと来た人、
その直感を信じる勇気が
あなたの人生を変えます。

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

2018年1月スタート!
メンターコーチ 東なおこさん主宰
Sマインド講座IN札幌(*´▽`*)/

 

一生使えるマインドスキルを
少人数でみっちり学べます。

 

心理学×量子力学×コーチング❤️
リアル満載な東 なおこさんからのメールレター

詳細とご登録はこちらから。
https://peraichi.com/landing_pages/view/7daysmail

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

夫婦軸ナビゲーター

川崎朋美